バッテリーが重たい問題ハートブレイク
取り違えないようイロチにしてみた。
(typeCは購入プレ)

容量(右から購入が古い順)

重さ比較。一番古い10000が優勝


ネックウォーマーに200gを仕込むと、
首が絞まって肩も凝りましたガーンぐぇ


20000は電熱ジャケット用(約5時間)だし、
5200は優秀でもお高いので(ANKER)

軽量で用量もそれなり…に、したら、
低モードで約4時間くらいでした。
そういえば電熱腹巻きも4時間。

充電毎日はIQOSだけにしたかったけど、
2台買っとけば足りるよね。


冬タイヤも交換そろそろかなキョロキョロ




以下、スピ系。
スピが苦手な方は回避してね。



ーーーーーー




今世の人生計画会の、
新たに思い出した部分の話。


情報を無意味に反芻すると、
思考が改変しようと襲ってくるので、
調子が良いときだけアクセスしてます。


んで、今回は、

私の発言と、
高次元の承認の一部。






雲生まれる前の人生計画会~雲




ギン(´・ω・)
「じゃあさー!ワタシ結婚するし!(受け入れた)」
「家とか必要だよねー!」



私が思い描いた「家」は、
現代日本では納屋に近いでした。
過去世は発展途上国の極貧農家でした。



高次元キラキラ
「いや、日本だから無理かな」
「住むところはあるから未定にしよう」



未定もありでした。



ギン(´・ω・)
「動物も飼いたいなー!ロバとか!」
「あ…、でも、結婚相手は動物キライかなぁ?」



高次元キラキラちゃんと聞きなさいw
日本だってば。ロバは無理かな』
『でも、動物は飼えるよ』



ギン(´・ω・)←ちゃんと聞いた
「日本の住環境はロバ無理なんだ…」


高次元キラキラ
『仕事は何にする?』


ギン(´・ω・)
「また僧侶をやればいいかな!」


高次元キラキラ
『でも、お金がないと生活出来ないよ?』


ギン(´・ω・) ←寺に捨てられた過去世
「僧侶はお金無くても大丈夫!喜捨で暮らしてる!」


高次元キラキラ
『次は女の子だから僧侶は無理だよ?』





無理の3連発ですびっくり


けどまあ、

友人との約束や計画に合わないとか、
時期や周期的に無理とか、

全てを包み隠さずに説明してくれるし、

お互いに腹を割っての会議だからこそ、
人生を計画することが出来るよウインク
って感じでした。




ギン(´・ω・) じゃあ、
「女の子だから女らしい仕事にするー!」


高次元キラキラ
『女らしくて、お金も稼げる仕事にするね』




それは何ですか?真顔
特に中年以降はどんな職種なの?


分からないけど、
『女らしくするー!』は、
魂がやりたいことの一つだったので、

腰にぶら下げた“女らしさ“の概念を、
早いとこ一掃しようと思います。


子育て家事、可愛い文化、お姫さまシンドローム、
美醜&若さ崇拝、カースト主義志向etc.とか、
私の人生を分からなくしてそう。

確かに人生を振り返ると、
社会活動(役割や種目や担当とか)の判断基準は、
「女らしいかどうか」でした。


領域のセッティングって、
マジで気付かないと分からないです。


しかも、

計画に必要な才能は、
セッティングの内容物“らしくて、

その使用に関して、
私利私欲での暴走を起こさないよう、

幼少期に一度へし折っておくえーんので、

セッティングそのものを、
「もう要らんし、断る!ムキー
ってなったりするっぽいです。
ここが内観の難しさよね。





計画会の続き~


ギン(´・ω・)
「次はねー!もっと明るい性格になる!」


高次元キラキラ
『どうして?』


ギン(´・ω・)
「大人しくてつまらんムキーって理由で捨てられたから、」
「パパに愛されるには明るくならないと!」
「次はパパを喜ばせたい!」


高次元キラキラ
『…やってみてもいいけど、戻るかもよ?』


ギン(´・ω・)←幼少期はアホの子に決定
「いいよー!一回やりたい!」





私が今世に持ってきた計画は、
全部で13個と判明してます。


●女の子(性別)
●女らしくしたい(職業)
●動物を飼う(犬)
●家(アパート暮らし)
●パパ(鬼籍)を喜ばせる(幼少期の明るい性格)
●ママに育てて貰う(約束)
●高次元の事を思い出す

●目覚める ←まだ
●結婚(関西弁の人) ←まだ
●神様になる ←まだ
●捨てられる体験の完結(宿題)

思い出せたのは11個です。

あと、2つ。



今回の収穫は、
“未定部分がある“という事だけど、


高次元
『目覚めてからじゃないと、
その後のことは何も決められないからね』

って言葉が印象的でした。


そもそも計画は種のようなものだから、
育てて行くことが求められます。

もちろん、
育てない自由を含むための種であるし、

その過程も結果も未定なので、
結果を約束してくれるモノではないです。



とりあえず今回はここまで。





next(∩∀・*)