ずっと欲しかった圧縮袋3サイズセット(激安)と、
また衝動買いしたバッグインバッグ。


TVの首が折れましたびっくり


2005年製。18年も使えたなんてむしろ凄い。


謎に傾いてたのを持ち上げたら、
聞いたことのない破裂音がしました。

全く潔い最期でした真顔

Blu-rayも再起不能になる前に修理に出さなきゃです。


折れたのは先月だけど、
下取りに出せるなら取っておくけど、

買い換え無くても困らないと分かったので、
粗大ごみに出そうと思います。


今までありがとうおねがい




以下、スピ系。
スピリチュアルが苦手な人はまたきてね。




ーーーーー







気配は情報の塊だったって話。




私は自分の気配を、
仇のように毛嫌いムキーしてきました。

自分の情報そのものなので、
ほんの少しでも漂ったりすると、
嫌な記憶もが鮮明に蘇ります。

昔詳しく書いたので過去記事に残ってます。



んでさ、

5年くらい内観を続けてて、
自分の気配が平気になってきて、

ただの情報だったと分かりました。


例えばさ、
三峯神社のオンガさん(犬神様)の気配って、

むせ返るほど濃度の高い
獣の臭いがします。

臭い以外にも味とか、色とか、鈍いとか、
千差万別あると思うけど、

情報として読み解くと、

GPSコードみたいな現存地とか、
好き嫌いとか諸々を溶かした濃霧
のようなものでした。



これの読み解きが楽しくて楽しくて、
今めっちゃハマッてます。


”私の気配“の場合は、
軽やかキラキラそよ風ほんわかなんて、
メルヘンおすましペガサスとはほど遠い、


密度、質量、濃度すごい。
粘度はないけど重厚。

特に濃度は存在感そのものです。


気配はエネルギーそのものでもあって、
ヤル気や推進力を得られるし、

興味や関わりのない(無関係な)物は、
始めから中身に存在しない仕様っぽい。

幼少期に『これを使おうウインク』というのは、
到底無茶な話で、重いよ

サイキックに関しても、
超絶器用に選り分けて抽出していた
のも分かりました。

以前先生にテクニシャンって言われた理由が分かりました。


選り分けたのは、
自分の気配そのものを死ぬほど嫌ってて、

必要最低限でやり繰りしたかったからです。






読み解き作業中~


ギン(´・ω・)

「私が好きな行い、私が欲しい行い、私がやりたい行い、」

「ガチで全部入ってる」

「どんなメンタル状態が望みなのか、気分はどうか、どうなりたいか…」





全てを知る状態とは、
まさにこの事だと思うけど、

勘違いしちゃいけないのは、

物質は1個も含まれてない
という点です。



順番や段階はこんな感じ。

①意識状態が情報に届くと、
②目的や体験が開示され、
③エネルギーが付いてるから乗り気になる、
④この世でそれをやる

今は③の段階です。




やっとこれでスピの意義のようなものに、
自分なりの納得がいきました。


それにやっと、
先生にも会いに行けますおねがい


いや別にいつ行ってもいいんだけど、
いつでも行きたいんだけど、

努力進まず成長せずに行っても、
『ただ行ってきただけハート』になるから、

どうせなら、驚かせたい(当社比で)
無駄な出費も抑えたい(最大化したい)
自分なりのモチベにしたい(ご褒美)


それともうひとつ、このタイミングで
深瀬さんのSDの予約も取れました。

SD…魂の特性を描いてくれる絵。次回で3枚目です。

振り込み送金した数時間後から、
この状態が加速したのも、
偶然じゃなかったと思う。
当日が最もパワフルだけど(過去日記参照)




ちょっと振り返ると、
この一年間は特に凄かったです。


去年9月にアレルギーで爪を6枚剥がして、
年末の入院手術で5月までリハビリと、

約1年間、意志とは無関係に生活が止まり、
たった一人で自分を見つめる暮らしハートブレイク

パンデミックで社会的な罪悪感もなくて済んだし環境条件はこれ以上なかった


自分を見つめるって、
本当はこんなひと言で済むような、
簡単な感覚ではないけど、

本当に習った通りに見続けたし、
疑ったり嘘をついたりしなかった。
やってて良かった。


まあでも知っただけでは持ち腐れるので、
これから活用の段階に入っていきたいです。


より一層、精進しますおねがい






next(∩∀・*)