セールで千円ちょいの巾着バッグ。
外ポケットのファスナーは半分封印されてるってくらい開けにくい仕様。そりゃ安いわ。

魔改造しました。

可愛さは満足だけど、
仕切りっぽくファスナー袋を追加して、
スナップボタンも付けました。

キーケースやポケットティッシュは、
ファスナーに入れておきたい派ですニコニコ


カシュカシュのバッグインバッグ。
高いだけあって軽さも柔らかさも仕切りも抜群ラブ


優秀なバッグインバッグが1個あれば、
中型~大バッグには足りると気付きました。

昔、フェルト生地のものを使い込んで、
摩擦で見るも無残なことになって以来、
何となく避けてきたけど、前回失敗したし

ちゃんと良いのがあるじゃないラブ

なんだかウキウキです。




以下、スピ系。
スピが苦手な方はまたきてね。



ーーーーー






生まれた理由は宿題をやるため

って話の、

ちょっと詳しい内容。




切り口は内観関係だったけど、

何度となく生まれ変わっても、
魂の宿題が終わらないのは、

宿題文を思い出しただけじゃ、
宿題の答えになってないからでした。


じゃあ、解き方は何よ?真顔




私の根幹にある宿題は、
生まれて体験することになってる内容は、
『捨てられる』なんだけど、

これは宿題文です。






ギン(´・ω・)φ…メモメモ

「思い出せる限りの過去世の臨終シーンを精査し直そう」

「周囲の人の宿題と私の役割を照らせば、」

「何か見えるかも知れない」




~3時間後~
長くなるので内容省略




ギン(´・ω・)過去世のママの話です

「彼女は”私は奪われる存在”という宿題文を思い出せていたのに、」

「治すくらいならと自死を選んだ…、ここが分からない」

「生きながら宿題を完了さす事に嫌悪したのはなぜ?…」






雲高次元キラキラ雲
『…(ゆっくりと登場)』


ギン(´・ω・)おっ!
「宿題文を思い出しても答えにならないのはなぜ?」





高次元キラキラ

『手当てを学ばなきゃならない』

あー、痛かったな、ケガをしたんだな、

『治そう




ギン(´・ω・)
「…!!」





宿題の本質は取り組みなので、

正解した状態=治癒した状態である。



この世の一昔前は、
創作で慰めてベッドに寝かしつけ、←2次元

これからの時代は、
治癒がベッドから起き上がらせる。←3次元



時代の流れがそうするとしても、
違いはデッカイと思いました。





高次元キラキラ大体あってるかな
『(ニコニコ)』


ギン(´・ω・)
「治すって具体的な治療行為とかいる?」


高次元キラキラ
(シーン)


ギン(´・ω・)
「方法を作り出すの?」


高次元キラキラ
『治るという事実を学ぼうね』





治っちゃえばいいよウインク
方法とか細かいことも好きにすればいいよ。



マインド系の内観は、
一語一句正確に言い当てて解消するけど、

スピリット系の宿題は、
ケガをしたら治療して、治ることを知る。



私の場合なら、捨てられ体験コースの場合では、

社会通念はなんの役にも立たず、
むしろ邪魔なロジックでした。


過去世ママが自殺を選んだのも、
『傷を治して体験を終了させれる』
とまでは、思い至らなかったから。
唯一の終了は死だと考えてしまうよね。




人の内面は、
①痛かったな 体験
②ケガしたんだな 認知
③治そう 治癒


この《③治そう》の段階で、
みんな迷子になるのかも知れない。





ギン(´・ω・)
「ケガした部分をしらみ潰しに手当てしていくのが最も手早いよね…」


高次元キラキラ
『(ニコニコ)』


ギン(´・ω・)そういえばさ、
「最近さ、信頼される事へのプレッシャーが重くてツラいのよ」


高次元キラキラ
『そこから”捨てられてみたい”かい?』





ギン∑(´・ω・) はっ!!

「そっちの方が予測通りだと感じる…!」

「宿題は本当に“好きで選んでる”んだ」

「宿題に取り組むとツラくて、添うことを楽だと感じる仕組みになってる」






どちらを選んでも、
”人生が大丈夫ウインク“である理由でした。


けど、どうせなら終わらせたいよね。




ペットロスのときに、犬の寿命によって、
”犬から捨てられる“状態になり、

私は猛烈に逆らいました。

この世あの世の全てを意に介さず、
超えてく根性があった

この根性を何か他のことに使えないんだろうか。


サイキッカーの真の恐ろしさは、
単純な能力値よりも、
根性のリミッターが外れていること
かも知れません。


“外れたら凄いけど外せた試しがない”のは、
創作物(2次元)をメリットに据えるからです。
創作では曲がらない現実を対象にするのがいいかも。




だとしても、
私が手当てを終えて治癒するまでには、

まだまだ時間がかかりそうです。




ちなみに、

信頼されることへのプレッシャーは、
ケガの状態そのものでした。





ギン(´・ω・)ズーン

「とにかく、私にやらせないで欲しい」

「私にやれるかどうかはどーでもいいよ」

「私がやる事にしたら捨てられる気がするから嫌だ」





高次元キラキラなにそれちょっと待って
「可愛い萌える~ッ!ハートハート


ギン(´;ω;)←可愛い存在
「…(涙)」






next(∩∀・*)