上)バッグインバッグ
軽いのはいいけど素材が固すぎショボーン
ポケットにマチ幅もなかったです。
何も入らないじゃないの。


下)トラベルポーチ
小型アイロンもコード類も入って優秀ラブ
むしろデカ過ぎたかも知れない。
アーチ形のポーチ2個がこれ1個になったし、
四角の収まりの良さも気に入りましたハート


貯まってた期間ポイントで、
サコッシュとかも買ったから、
届くのが楽しみおねがい

だったんだけど、

ポイントを使い切ってから、
兄の誕生日ガーンを思い出したので、
あんまり嬉しくなくなりました。

無駄だと知りながらリクエストを聞いたけど、
やっぱりヒントすら出さない安定の兄でした。


ここは私のセンスで、
何かを送り付けておこうと思います。
おめでとう。





以下、スピ系。
スピが苦手な方はまたきてね。


ーーーーー






自分の新しい世界の話。


本当の願いが叶った世界には、
当然だけども、叶った後の展開があって、
セリフもストーリーも続きます。

なので、移行の一番の苦労は、

真に受け止められるかどうかです。


新しい世界は、器がちっちゃい私の場合
白昼夢のように突然と開示されて、

どう頑張っても動けない自分と、
対峙させられます。


この状態がね、

虹色の龍の中の人龍になった時の、
バッチバチに思い知らされる体験”と
酷似していて、

私が龍の幼稚園への登校を、
リタイアした理由そのものでもありました。






雲白昼夢の真っ只中~雲



ギン(´;ω;)うわぁぁああ!!

「感動するよ?!完全で美しいよ?!」

「でも、受け止め切れない!」

「私にはまだ早い!(負け犬)




そこに落とされたら、
そこで生きることになったら、

大切な事まで忘れてしまうかも知れない。

人間臭さへの愛着とか、
不満を覚える事の楽しさとか、

半人前のコミュニケーションには、
メリットがこれでもかとあるんです。


そんな愛しい数々を思って、
「まだ体験しきれてないえーん
「だからまだ早い!えーん
と、抗ってしまうのです。


一言でいうと、

好物を残しておいたランチのお皿を、
勝手に下げられちゃう感じ。

もしかしたら、
成仏したくない幽霊に似てるおばけくん

やり残してある事が、
人より多いのかも知れないハートブレイク


それでも、

取り零さずに感謝をして、
真に満足することで、
自由に綺麗になっていいよ。

そんな優しいメッセージだけが
心を支配するような濃度で残ります。



しかし、

三次元の私の有り様はこれ。




ギン(´;ω;)うわぁぁああ!!

「そんなの嫌ですッッ!

「なんだかんだ私は楽しいです!」

「現状への不満も、将来への不安も含めて、」

KO負けを喰らうまで生きるんだ!願望





高次元キラキラ大満足の光
『愛しているよハートハート


ギン(´;ω;)やめろぉぉおお!!
ギブアップまで突っ走るんだぁーっ!!






自分でもなぜなのかショボーンと、
呆れるんだけど、

『私が自分を置き去りせずに、
感謝を取り零さずに成長する方法』は、

やっぱり内観しかないと、
真摯に取り組むと、


『今まで見捨てていたくせに!えーんムキーと、
インナーチャイルドが暴れまくってて、

手のひら返しを日常的に喰らってた幼少の、
記憶と憤りで濁りまくっていました。

毎日のように母から手のひら返しを御見舞いされてた幼少期の記憶そのもの。怖っ!



私の今世はどう混ぜっ返しても、
捨てられる体験って課題が
最優先されてるみたいです。

正解の数を増やすという貢献が必要らしいです。



これを高次元から眺め見た様子は、


しばらく預けた子供を迎えに来たら、
『私を見捨ててたくせにー!ムキーお怒り』と、
暴れる君と化しててバカ可愛かったwラブ


それが私へのアンサーでした。

思わず”エアーマンが倒せない“が、
脳内再生されました。



未だに私と同じような、
“龍の中の人龍”と会えないのも、

未だに私がバカ可愛いせいです。
きっとそう。


片時も離れたくない私ムキーに、
離れていても離れてないよ、という、
成長を与えるにはどーすれば良いのか、

正直なところを見て知るしかないけど、
答えはまだです。



新しい世界は垣間見るものじゃなくて、
歩んでいける自分でしか入れない、と、
明確になっただけ良かったかも。

引き続き頑張りますハート






next(∩∀・*)龍