アイスはどっちも当たりおねがい
限定マックとチーズ(カズチーもどき)はいまいち。

オニューの靴下と室内用のすててこ。
ジャージズボンは暑いんだとやっと気付きました。


すててこコーナーを物色したら、
超薄な謎生地ばかりでした。

速乾機能とか特に要らないし、
いかにもだらしない感じに 
リラックスムードを演出してくれそうな
綿パンツにしました。

これを着てテレビを見ながら、
団扇と枝豆とビールで一杯やりたいハート



以下、スピ系な話。
スピが苦手な方はまたきてね。



ーーーーー





私が日常的に見てるものの話


スピ分野を内観に全フリしてるので、
お手伝い役もたまにあるんですけど、

内輪でそういう定例会もやってる。

人を相手にしてる時点で、
見る・聞く・探すよりも大変なポイントが、
たくさんあります。

特にメンタルケアが、
面倒くさいからやりたくないです。

面倒と言っちゃえる時点で向いてないです。



んでね、
特に内観させて貰わなくても、

日常的に相手の思考を見て聞いてるので、
改まって内観する必要性も薄いです。

今回はそこら辺を書きたい。





Aさんの場合~


ギン(´・ω・)
「そう思いませんか?」


Aさんニコニコうっ
「…」
私にふらないでよ、アンタ困ったさんなんだから、
周囲から仲が良いと判定されたら…いや、
その心配は要らない……の??(疑問系)



シーン2~


ギン(´・ω・)
「お待たせしました」

Xさん
「一緒に行く」

Aさんニコニコ
あっそう言えば!問題児二人だ!!
…ん?でもこの状況なのに今、意外と平気かも。
私変わったんだなぁ…(喜びしみじみ)




Bさんの場合~


Bさんチューマインドセット
ヒーラーは素晴らしい職業であるべき
だからヒーラーに憧れるべき
ヒーラーは否定されるべきではない
能力の提供は称賛されるべきである…以下略



ギン(´・ω・)ええっと、
「私はヒーラーはやりたくないので」


Bさんチュー
「何でですか、どうしてですか、聞くと逃げますね??」



Bさんチューセルフイメージ
いつもいつも、みんな、
私が好きになる人をダメな人だって言う!
私は自由に人を好きなっちゃいけないんだ!(怒り)
私には人を好きになる自由がないの!?(悲しみの問い)



ギン(´・ω・)今まさに実感中
「私には向いてないんですよね…」






Cさんの場合~


Cさんおねがい
私はいい人ですよー!皆さん分かりますよね!(ハート)
ちゃんといい人として、めちゃ頑張って接するから、
アナタも安心してそのように扱いして返してねー!!



ギン(´・ω・)無視
「楽しんでますか?」



Cさんおねがい
「(返答失念)すみません)」
私、いい人、ダメなの?
救いが欲しいの、救い救い救い救いはどこにあるの?
(光を探し求める強さがある)



ギン(´・ω・)あ、この人はこれでいいんだな
「良かったです。安心しました」






こういうの全部、
聞こえてて普通と言ったら、

私の日常を想像出来ると思います。


悪態、言いがかり、貶し、不満、その他、
全部聞こえます。

けどさ、

その場限りに何を考えていようと、
その人にある“本心”が異なってます。


本心っていうか、
正体が違うんです。


そもそも、
この正体が本人の否定のターゲット
なんだから、言っても、
「へぇ~ニコニコ」くらいで終われば平和で、

高確率で毛嫌いされます。


じゃあ、これらがなぜ、
個人的な妄想・空想の二次元ではないと、
言い切れるの?ニヤリ

っていう話にもなるんだけど、


第三者飼い主の答えと照らせるACで、
事実確認が取れるし、
AC…アニマルコミュニケーション

サイキックカウンセラーさんは、
この手法でサシで会話してくれるし、

その他もろもろ。

経験と確認の繰り返しは尽きません。
一定数を越えるまで年単位かかります。

そのくらいで勘弁して欲しいです。




んでね?

実は私も正体の方にはあまり興味がなくて、
こうしてよおねがいって意見もスルーするし、

「人との関わり」そのものが希薄です。



興味があるのは、
『命に導かれ上手に自分がなること』

命の使い方をフルで学びたいです。


人間以外の生き物と同じ状態に生きられる
ようになりたい。

それだけ人間が明確に違ってるんです。





んー、誰か読むかな?


ま、いいか。


何を考えていてもいいし、
それを口に出さずにいる優しさを
携えてくれる皆が大好きです。






next(∩∀・*)