新しいお財布を買いましたー。
カード入れ8、札入れ2。本革で手触りめちゃいい。
カード入れもキツめ(伸びるとちょうどいい)

持ってる財布と比較。
寝ってたMOZとほぼ同じ12×9.5cm。
一番下は現役の10×9cm(中身入り)


商品表記より若干デカい…キョロキョロ

いやいやそれより、
商品画像と現物のが違う罠。

今年の金運財布はオレンジと聞いてたのに、
なんか明るい赤茶色です。
だったら素直にブラウンのが好みだった。


しかし、私はめげない。


開運色とすれ違うならと、
いつも通り緑の財布を買いました。



↓もう1個買った。
VASKA(by moz) 右は現役
札入れ1、カード8、フリーポッケ2、クリアポッケ1、外ポッケ1、合革。



現役の方が5mmほどコンパクト。

札入れに仕切りがあればベストだったけど、
対象年齢が低めなのかも。
基本mozには仕切りがない気もする。

そして“しまむらのスヌーピー財布”と、
全く同じと言って差し支えない質感キョロキョロ


現役の財布にも、
購入時はブーブー文句言ってたんです。

だけど実際使ってみたら、
コンパクト、カード8(縦2)、グリーン色で、
一番スマートな仕様でした。
革が馴染んで発色も良くなったし。


こんなに買ってどーすんだガーンと、
思うかも知れないけど、

バッグを変えたら財布も入れ替えるんで、

L字ファスナー(長財布)も現役だし、
今回は微妙だったオレンジも、
ちょっとしたら使う気になる?かも?
ならなかったら売ります。



まー、なんだかんだ言ってもさ、

使い古してないキレイな状態が一番だから、
ローテするようになったんだと思う。

だからどの子も大事に使いますニコニコ

風水開運は肌に合わないのかもね。





以下、スピ系。
スピが苦手な方はまたきてね。



ーーーーー







もう誰も付いてこない話。




自分的にはヒジョーに納得のいった、

『スピリチュアルは体感(体験)するものハート

って話について、
出回ってる情報をざっと調べてました。


あわよくば、

①参考になる解説を見つけたい
②同じ体験を持つ人を探したい

のに、

なんかスッキリしなくて、
のたうち回るばかりでした。

モヤモヤして過ごしてました。



んでね、
よく考えてみたら、

《欲しい情報を自分で掴めるようになる》

っていう、
絶対的な課題がありました。






現実~


ギン(´・ω・)そりゃそうだよね

「いちいち人を頼るな、…だよねぇ」

「個人ベースの方法論は参考程度だし、」

習うと学ぶの違いが面倒で、言語化をサボってたのも敗因の一つかも…





しばらく一人で反省ショボーン

軌道修正したら早速に、
《習う》ことが出てきました。




自己肯定は、
自分の存在価値に
向けるものある

自分の価値観や感覚を信じることではない。



飛び上がるほど明確な言語化!!びっくり
原文はもっと長文でした。




んでさ、
《学び》の部分は、
体験していくしかないので、

問題を見続ける(浸り続ける・留まる)
ことの連続。


今回は、外をほっつき歩いてる時も、
『何かを切望するような胸の感覚』
があって、

何を求めてるのかを自分に聞き続けたら、

『まず、求める気持ちを自分で認めてない』


これがモヤモヤの原因でした。






あの世と現実の間くらい~



ギン(´;ω;)ガーン!!

「何を求めてるのかじゃなくって、」

「そもそも求めてる状態を認めてない…!」

「順番飛ばしにも程があるっ…!」




雲答え合わせするー?雲



ギン(´;ω;)
いや、待って、まだ来ないで?




心の準備がおっつかず、
拒否った瞬間に、

嵐のような心の渦にズドーン!!と、
落とされました。





雷ハートの空間(心の中)雷



ギン(´;ω;)うああああ!!

「私は“求めても良い”という許可を外部に探していたのかなぁぁ…(涙)」

今までの自分には無かったもの、無いと認められずにいたもの、

「あるという慰めさえ疎ましかったものーー…」





感動なのか、感極まったのか、
とにかくやっぱり胸部から、

煌めく魂汁キラキラブッシャー!!
身体に噴き出す衝撃。





ギン(´;ω;)キラキラキラキラ

「私が欲しい物はやっぱりコレだ…」

「喉から手が出るほど欲しかった感覚」

ナゼか分からんけど、やっと意識レベルに引き上げられた…!」





たぶん、
充分突っぱねてきたから気が済んだだけ、
なんですけど、

それが《未確認の未知のもの》への、
マインドセットを外したんだと思います。




うーん、やっぱり、
自分で読み返してみたけど、

こんな文章じゃ意味が分からないキョロキョロ


でもさ、
ここの記事は何年でも残るから、

今の私を「頑張ってたなぁ~」と、
未来の私が褒めてくれてたらいいな真顔






next(∩∀・*)