ツツジが見頃でしたおねがい


赤いツツジって可愛い。

近所の浅間神社とおみくじ大吉。

三峰神社(境内)


御札を返しに行きました。

ついでに御守り類もお返しして、
新しいのを悩んでる間に売店終了ガーン


返す時に、

黒龍神社(新品の神用品)
『マジかよびっくり強いよオレびっくり

って言われたし、
葉っぱや紙で首をワシャワシャされたけど、
使い込んだ同じものがもう一つある。

使い込んだ方を返せば良かったのかなキョロキョロ


その場で開封して、
新品ではなくしといたけど、
今後は余らせないよう気を付けます。

納められて良かったです不安すみませんでした




以下、スピ系。
苦手な方は読み飛ばしてね。


ーーーーー





ここ最近の内観をまとめて。
(つまらない話)



しばらくの間、
大物のセルフイメージが続いてて、

昔のノートを見返したら、
ちゃんと片鱗がありました。


バツレッド優しくして貰えない私
100点私は優しくして貰えない

バツレッド喜ぶと危ない目に合う私
100点私は喜んじゃいけない存在

バツレッド仲良くしたくない人がいる私
100点仲良くしろと迫られる私



終われば何の話かも思い出せないくらい、
綺麗サッパリ消えるんだけど、

ワーク中はマジ地獄真顔



どのくらいの地獄かを説明していいなら、

信念(思い込み)をへし折れた分だけ、
真実を学べるご褒美システム

みたいな感じ。






いつもの答え合わせタイム~



ギン(´・ω・)

「昔は“仲良くしたくない人がいる私はどうせ悪い子なんでしょプンプン”みたいな言い分だったけど、」

「事実はパーソナルスペースを侵略された事による拒否反応で、」

「“迫られてヘドが出るほどキモいえーん”っていう体験だったわ」




高次元キラキラニコニコ
『かわいいね』


ギン(´・ω・)
「侵略的な体験はマインドを前衛的にさせるね」


高次元キラキラ
『学び足らないなら増やすしかないからね




ギン(´・ω・)

「そう言えば、心の中が虹で溢れたのが見えて、」

龍虹の技量が垣間見えたよ」

「相変わらず一瞬しか中の人になっていられないけど」




高次元キラキラ
『魂の中に入るより簡単でしょう』


ギン(´・ω・)多分ね
「心の中で魔法が起こるだけだね」


高次元キラキラ
『ニコニコ』


ギン(´・ω・)
「“龍に会えるのは楽しんでる時のインナーチャイルドだけです”って本に書いてあった
(※あなただけの龍とつながる方法)


高次元キラキラ
『(もう一度正しく)』


ギン(´・ω・)
「私のインチャが龍の中の人なのは知ってたから、色々と情報を読みこぼしてるんだなって…」


高次元キラキラ←前のめりに巨大化
『易しくはないからね』


ギン(´・ω・)うん
「優し易しくではない」





易しさを求めれば成長は少ないし、
優しさを求めれば自身が成長せざるを得ない


私の場合は多分だけど、
『もう少し優しくしてくれたって良いじゃないかえーんインチャの言い分

そんな幼少の思いから、
《激甘》と《激辛》の両極の幅を、
これでもかと耕しまくりました。


易しくされて到達出来る場なんて、
もうとっくに通過したと思います。

じゃなきゃ、
これからのやりがいがないよねキョロキョロ



んで、

久しぶりに始まりの世界に寄りました。
(他に誰もいない高次元空間)






始まりの世界~


ギン(´・ω・)

「ここはまだ変化しない」

「火力はある、移動さすことも出来るけど、そーいう代物でもない」

「やっぱり“始めるもの”なんだな」





凛とした清涼な暗闇の中に、
小さな虹の欠片が細かく散って、
岩肌ばかりの武骨な風景を教えていました。





ギン(´・ω・)
「…なんか分かってきたぞ」






ギン(´・ω・)

「昆虫は今も(人類が捨て去った)高次元を生きてる」

「つまり私には“取り戻す能力”があるという表現が最も適切」

「精神じゃなくて身体由来のスペックだ(生物能力の復元)





おそらく龍とのアレコレ龍虹も、
取り戻したものから派生したもの。

そう思うと、私は種類を問わずに、
“身体を使う事”が壊滅的に下手くそ。

会得の方法は、
筋トレでいいみたいです。


分かり易すぎて(筋トレ)ダルいショボーン マジかよ
と思うくらい。




なんかネタが渋滞してて、
書き散らしたけど、

内観は効果が出て自身が変わると、
また違う視点から同じテーマを掘り下げ、
本当の答えを導くまで続く階段のような仕組みになっています。

昔のノートは頑張ってたなぁおねがい
微笑ましい反面、入口に過ぎないなと。



そのうちまたサイキックの世界を、
書き残していこうと思います。


冷静になったら体験談が一番胡散臭いのに、
なぜか一般に好まれるんですよね。

私から見たら、
みんなのすんごい謎な部分です。






next(∩∀・*)