新品なのに取り付け中に傷を入れられまくってました。


インターフォンの音もカメラも、
2年ほど前からおかしかったので、
管理会社に交換をお願いしました。


もっと早く言ってよガーン
半導体が品薄になってから言うなよえーん

という気配がなかった訳じゃないけど、
対応していただけました。

発注にはやっぱり少し時間かかりました。すいません。


んで、

新しいインターフォンには、
不在時の自動録画&お知らせ機能があって、
センサー別途を付ければもう防犯カメラ。

凄いなー。






以下、スピ系。
苦手な方はまたきてね。



ーーーーー






去年10月の日記で、


インチャの見る夢(叶えたがる夢)が、
どうにも面倒臭がっていました。

インチャへの理解作業の面倒さより、
夢見る性質そのものが異質(邪魔)なんです。


けどさ、インチャは子供なんだし、

愛情やら優しさ対応とかで、
一つずつ紐解いていけば、
そのうち成長するって思ってました。



だけどね、ぶっちゃけるとさ、

だって、そう習ったんだもん!!ムキー

っていう文句を隠しつつ、
大人になろうと頑張ってました。




でね?


結局、

“インチャが夢を見る”ことへの違和感が、
ドンドンと膨らんでいき、

やっと、やーーっと、解答を得ました。







雲神々の領域雲



ギン(´・ω・)

「ウチの子龍の中の人インチャが見る夢は、」

「違和感と不純物の塊だ」

「邪魔でしかない!(宣言)」




雲キラキラ雲雲間から覗く高次存在




ギン(´・ω・)
でなければ、どうして癒す必要がある?


高次元キラキラ
『いいねハート


ギン(´・ω・)
龍の中の人は、夢を見始める前の存在」



高次元キラキラさてここで問題です
『純粋とは?』



ギン(´・ω・)
「満たされている」


高次元キラキラ
(惜しい残念)






現実的な夢を叶えてあげるワークも、
前進に効果的だと思うし、

そうやって紐解けば愛を感じるだろうけど、


私が求めているものは、
『夢ではない』と思い知る事です。
この世だって夢ではない。


特に、“私は夢見ている”という、
セルフイメージを発見してからは、

夢ではない確かなものを、
希望と呼ぶのではないか、

そんな流れを感じるようになりました。






ギン(´・ω・)

「私は夢や空想で呼吸するのは御免だし、」

「自分が何者なのかなんて問わない」

「この世の糧には希望が相応しいと思う」





高次元キラキラ
ハート


龍虹


ギン(´・ω・)
「アンタ龍の中身は…夢を見る前の私…!」






夢という病を治したインナーチャイルド龍
だと思います。


それが高次元の伝える純粋なら、
インチャワークで“夢を叶えて癒す”と、
ガイダンスされる理由も掴めるキョロキョロ



夢見ている状態で楽しく生きるなんて、
私にはなかったと分かっただけでも、

領域で啖呵を切ってみて良かったなぁと、
自分に感心しました。






龍虹←相変わらず抜け殻でしかない




ギン(´・ω・)

「今世では届かなくてもいいけど、」

「アンタが新しく生まれて来れたのは、」

「私が自分を貫いたからだったもんね※」

※既存の龍は要らない!と突っぱねたせい






この先どうなるか?に対するアンサーも、
私は知らないけど、

夢を現実かのように語っているよりも、
素晴らしい事が起こると思えるので、

私はこれでいいと宣言しました。






高次元キラキラ
『夢は覚めるよ』


ギン(´;ω;)ぶあっ(泣く)
「…うん」


高次元キラキラ
「夢に横たわる理由が無くなればね」







next龍