キレイな空キラキラ



手の爪に真菌をこさえてから、
2ヶ月くらい経つけれど全然治りません。

とは言え、
爪は生え変わるから別にいいんです。

困ってるのは指先のあかぎれ。
バッキバキで全く治らない。
(なんなら広がってる)


戦いの歴史↓
処方薬 、保護シート各種、食品衛生規格ゴム手袋


塗り薬は他にも種類があったけど、
使いきって捨てました。
100均の指先ゴムも6袋目に突入しました。(入浴用)

一応アレルギー説明を受けてて、
今は抗生剤(飲み薬)が主戦力。


マジ終わりが見えませんえーん



あ、患部(指)はこんな感じです↓


微グロ注意








↓左指(親指爪は生え変わり待ち)

↓右指(ズル剥け&新たな変色爪かくにん)


ジェルネイルは、
侵食爪が伸び切るまでの剥がれ防止に、
推奨されてました。爪はね。

けど、

リムーバーが傷に染み過ぎて、
リタッチ不可能ですゲッソリ



ちなみに指先からは、
洗ってない犬の臭いがしますトイプードル

全力でシャンプーしてあげたい気持ちになる。



だいぶん空気も乾燥してきたので、
(加湿器も出したけど)
手荒れ用のシルクの手袋も気になってます。

あれってどうなんですかね。
高いだけあるならマジで欲しいキョロキョロ





以下、スピ系です。

スピが苦手な方はまたきてね。





ーーーー








高次元意識の話。

使い方みたいな話。




まずは余談(?)だけど、

上記の治りが遅い問題に困り果ててて、
「スピで解決できないものかショボーン」と、
高次にアクセスしたら、


《インナーチャイルドの自分が、
血を流している(ケガをしている)事に気付く》

『あ、私、ケガして血を流してたんだ!びっくり
と知ってビビリました。

という解答を得ました。



聞くまで把握を拒んでたのは、

大ごとにすべきではない、とか、
羞恥心を持つべき、とか、
どうせ治るから意識をそらすべき、とか、


楽観を負で腐らせて、
軽薄の域にまで達した
マインドセットのせい。

無意識でした。本当。



んで、

自分でも驚いたけど、
この内観の翌日には血が止まって、
見た目のガサガサも落ち着きました。
状況が転じた感じ。


把握して、認めたら、
正しい道が開示される目


たぶんこれが、
病気に作用するスピの仕組み。

次のステップは《診察》です。

軽傷なら気付くだけで治るけど、
中度~重度には必要みたいです。

ケガさえ治れば良い(改善)んじゃなくて、
原因を聞く(診察)、解決する(治癒)、
全部揃うと完治になるみたいです。



んでね、ここから本題



高次元意識って、
今回もそうだったけど、

『血を流している』

って感じで、淡々と知れるんです。


トラウマや記憶をおうとすると、
いわゆる《囚われ》が起こるのに、
かんしゃく、激情、恐れ、感情に囚われる現象です。

当事者(私)がやっても、
やり方一つで起こらないキョロキョロ



そもそも囚われる理由は、

『私にはバツレッドバツレッドは相応しくないチュー
『私には素晴らしい物が相応しい笑い泣き

みたいに、
チョケてる脳ミソに起こるハートブレイク


要は『腐れ物は要らない宣言』が、
囚われの原因です。
自分で腐らせたくせにね。



これ↑を高次元から見た状態でいうと、


高次元意識(全てを知る)には、

自分自身に対して、
相応しくない物があっちゃいけない。

全てを手にする覚悟が必要って事でした。

ジャッジをしてない状態の具体的な内容です。







今回の高次領域での出来事~



ギン(´・ω・)謎の感動
「あ、私、ケガしてたんだ」


高次元キラキラニコニコ


ギン(´・ω・)
「…なんで喋らないの?」


高次元キラキラ見てるよ


ギン(´・ω・)パー←オシッコ色の液体が付いてた
「魂とダイレクトに話せたから通訳者が必要なくなったんだ」


高次元キラキラ




ギン(´・ω・)

「オシッコ色だけど、プーさんのハチミツだと思えなくもない」

「ちょっと舐めてみよう」


「…これ、安心感ハンパない上がるんだけど!びっくり

「魂ってマジで何なんだろう?」






next(∩∀・*)