オシャレなレディース飯。
少な過ぎると思う。



今ね、感染症で、
手の指が大変な事になっています。

多数の肉芽が発生中えーん

肉が盛り上がってむき出しなので、
ゴム手袋をするだけでも涙が出るほど痛いのです。



しかもさ、
そもそもの原因がハッキリしてるんです。


汚れた手を洗わなきゃキョロキョロ
『いいやw面倒だし大丈夫っしょwwニヤニヤ


物事を舐めてかかった、
自分の不遜のせいえーん


初診で貰った塗り薬では酷くなってくので、
自主的に再診に行ったら、

診察中に肉芽(神経)のカサブタをめくられて、
本気で泣きそうになりました。


本当に泣きっ面に蜂コスモス


抗生剤の投与に切り替えて、
全治2-3週間となりました。

全神様に懺悔したい気分ですえーん







以下、スピ系。
苦手な方はまたきてね。



ーーーーーー




上記の体験で、
本気で心底泣きたいくらいに、

痛覚が痛みまくってえーん

心がバッキバキ雷にやられました。


原因となったシーンも、
普段の私なら絶対に洗っていました。

だのに、あの瞬間だけは、

物事をナメてかかる腐った態度を、
心の底から楽しいと感じられたんです。


痛い目の種を自分から蒔くのが、
『バカ楽しいwニヤリ

理由は、
嫌いな自分を罰したいからニヤリ

らしかったのです。



一体どんなシステムなのか、
それは真実なのか、

上記の現象と検証を切実にやりました。

セルフイメージも探しました。







とっても見苦しい内観タイム~



ギン(´;ω;)痛いよー!痛いよー!

あの瞬間の私はひねくれてみたかっただけなんです!

「もう充分に理解したから治したい!」

「ゴム手袋が痛くて何も洗えない!指紋認証も私を認めてくれないーッ!」






正確な問いを自覚するからこそ、
答え(真実の受け取り)に釣り合うのに、

痛みに負けて懇願しか出ませんでしたえーん

両手負傷なので洗い物が全滅して、
家も食も身支度も乱れまくったのです。



んで、


嘆くだけの数日を経てから、
妙に落ち着いて目覚めた朝があって、

やっと自分に問うべきを考えました。



『バカ楽しいニヤリ』と思えるのは、

罰するに値する”〇〇な自分“

が、心の底にいるからです。
セルフイメージです。



患部の痛みに心を重ねて見えたのは、

・マインドセット
ケガの痛みはバカの物証であるべきニヤニヤ

・セルフイメージ
バカだからケガをする私えーん




なんか中途半端だったけども、

早く治したい一心で、
いつもの答え合わせを願いました。







答え合わせ一巡目(高次元)~


高次元キラキラ
『バカとは?』


ギン(´;ω;)ぴえん
「私が悪いと言う事実の証明が痛みだから、我慢するしかないと思ってる節がある…!」


高次元キラキラ泣いてないでやり直しなさい
『(シカト)』






二巡目~


ギン(´;ω;)
「ケガをするバカな自分への嫌悪感スゴい」


高次元キラキラ
『バカとは?(二回目)』


ギン(´;ω;)バカの定義↓
『…自分の嫌な思考を改善しないこと、そして自分の立場を自ら悪くしていく人物の名称


高次元キラキラほほう
『…』





ギン(´;ω;)つまりセルフイメージは、

「私はケガをして嫌われる人…なので、」

「嫌われて当たり前なバカな私…、」

「バカ(私)は嫌われて当たり前←これが正解

(バカは私の名称なのでした)






三巡目~



高次元キラキラ良く出来ました
『ケガをしても良いでしょう?ハート


ギン(´;ω;)←話を変えた
「それはもう良いけど!病院の薬が効かないのはズルいと思うッ!


高次元キラキラ
『(シカト)』




ギン(´;ω;)シカトすんなよ!

「私は言っても分かって貰えない!」

「愛情を貰えなかったインナーチャイルドを満たしたい!」

「私は組み込んで貰えない存在なんだぁぁぁああ…!」

↑捨てられ属性の八つ当たり






そんな事を言っていたら、
記憶を一つ取り戻しました。

正解すると稀に情報が開示されたりします。




生まれる前の今世の人生計画会の1部分


ギン(´・ω・)←生意気ざかりの5歳児
「全部パッとしないなぁ。もっと面白い人生ってないの?」


高次元キラキラ←今まで聞こえなかった新しい部分
『他の物はこれよりも難しくなっちゃうけど、』
『〇されるとか、人を〇す役とか…嫌でしょう?』
『あとは“捨てられる”とか』


ギン(´・ω・)それがいい!
「何それ簡単じゃん!私、捨てられてみたい! …」




今回はこれだけでした。
確かに難易度は知りたいと思ってました。






ギン(´・ω・)自分をぶん殴りたい
「〇人の当事者と同じ難易度…!私やっぱりバカじゃん!」


高次元キラキラ難易度はBだよ(殺人はB+)
『命の授業のクラスだよ』


ギン(´・ω・)
「私の命の投影は愛犬ビーグル犬あたま…、学ぶには他の命が必要だよね」


高次元キラキラそう
『命は物質ではないし、1人でも学べない。それを現実から学ぶから難しいよ』


ギン(´・ω・)もしかして、
…この学びに人間って邪魔?


高次元キラキラ
命の手本とはならないね






ちなみに《学びと難易度》は、
17段階(S級からO級くらい)に分類があって、

1人平均50個は持ってきてるそうです。
私は難しいから止めときなさいと止められて13個でした。

比較的簡単な学びでも、
自分からわざと難しくする”遊び方“に、
夢中になったりもするそうです。


つまりこれが、

痛い目をみる種を
自分で巻くっていうヤツですハートブレイク



パズルを完成させずに解体すれば、
何度でもずっと楽しめるわけです。


今回、私が誤解釈していたのも、

『攻撃すれば壊せるはず真顔

みたいな、マインドセットのせいで、
全ては色即是空であるべき(壊れるべきとか)

自分なりにセルフイメージを捨てる方法を模索してたから、

なんだけど、

高次元から見たらきっと、
めちゃ遊んでいました



まあでも、

13個と数がハッキリしたので、
残りの12個も探そうと思います。

たぶん、
・美味しいものを食べたい
・動物を飼う
・賭け事をしてみたい
も、13個に含まれてたと思います。
これらはクリアーした感も凄いある。






オマケ~


ギン(´・ω・)
「いつかただの人として、人の世界を楽しめる?」


高次元キラキラ
『全てになれる』


ギン(´・ω・)ガーン
「…諦めなきゃいけないんだ」


高次元キラキラ
『人ではなく、自分になりなさい』


ギン(´・ω・)すみませんでした
「…」






next(∩∀・*)