チューブ明太、明太ギョーザ、明太珍味2種


無性に明太ギョーザが食べたくて、
ついつい明太メニューをまとめ買いおねがい

この手のレンチンはレビューが渋いので、
パリッと焼いて美味しくします。


買い出しが億劫すぎて冷凍庫がパンパンになったので、早めにやっつけます。
まだ食べてない。






以下、スピ系。

苦手な方はまたきてね。






ーーーーー




マインドセットの話は後半。
(お急ぎならスクロール推奨)




まずは、
この世の魂のやりたい事おねがい
っていう話のまとめ。


なんだか、
高次元では経験しないこと》です、
と、言えそうっぽい問題。




軽く想像しただけでも、
うわー泣くうさぎってなる話なんですけど、



例えばさ、


高次元意識の自分”は完璧、だからこその、
《間違えてみたい!爆笑

《この私が間違える事が出来るなんて信じられない!楽しそー!》くらい軽いノリで決めてます
「信じられない=分かってない=意義しかない」の図。


みたいなのを、
持ってきていた場合、


三次元意識では、
間違える事への感情が渋滞していて、

ほんの少し指摘されただけでも、
腹に怒りがこみ上げているムキー
苦手の度を超えちゃってる


これって意外とあるあるです。



三次元的な解決概念では、
魂との再会に時間がかかるし、

『間違える自分』という、
後ろめたさやモヤモヤとの縁が切れないし、


スペックが一生固定された人でない限り、

『自分で決めてた!ガーン魂ってヤバい!

と、若干ビビるだけで済むと思います。



※スペック固定(一生成長しない人)は一定パターンの情報を抽出してるみたいです。
これは私一人の見解ではないから確定に近いかも。
(でも結構どうでもいい話です)




目的を誤解なく捉えるには、

《間違えてみたいという純粋ゆえの好奇心》に、
怒りを付属させてきた自分を、
見なきゃいけない。


具体的には、
『私がこう思ったんだから、こうだ!』
みたいな、
マインドセット(自分法律)の解体
成長するわけないじゃんね。



それでもね?

これ↑を好意的に説明すると、
《魂のやりたい事をやれるルートニコニコ


だけど、私が主張したいのは、
《目的を達成させるルート》



夢のない事を言うと、
選べるものでもないというか、

スペックの固定現象と同じように、
目覚める目覚めないは身体スペック
(その身体に生まれてる)

らしいんですよね。


不確定要素は、外傷によるスペック変化など。
要するに物理です。
臨死体験も外傷現象のひとつ。





んで!マインドセットの話です。



上記を聞いてるだけだと、
『魂ってアホやん!ガーン』ってなるし、

これが自分の魂の正体だとしたら、
夢を壊しにきたような話にも見えるし、


スピ的にも、体験的にも、
スピリットは間違いなく素晴らしい

のは、分かるんだけど、



そもそも現在使用中の、
素晴らしいの意味合いが

=ハイスペックの話であるべき
=比較して優れているべき


(↑これがマインドセット)



みたいな風になっていたら、
あんま良くないと思う。

盲目的な素晴らしい崇拝とか価値の概念とかさ。



何がどう素晴らしいかを簡潔に言うと、

『アホな子ほど可愛いラブ
『素晴らしさを感じる爆笑ハートハート

の概念が近いです。



それが自分を許すって事だと、
私は思うんだけど、

『自分、アホだったわ!ガーン
の、実体験によるショックも、
大体は幼少期に体験済みだから、

大人なら認めるのも難しくない話なんです。






んでさ、なんか分からないけど、

『マインドセットを書いておねがい』って、
すんごい高次元から推奨されるんだけど、


その理由が、

『人に危害を加えるべきではないニコニコ
みたいなマインドセットを消すと、

『平気で人に危害を加えられる思考に変わってしまう!えーん


みたいな、
誤解と恐怖と自分への不信感が多いから
みたいなんです。


これが私には、
『一体どっから引っ張り出してるの?びっくり
って、疑問になっちゃう話だから、

ちょっと教わってきました。






高次元キラキラ


ギン(´・ω・)どうしてそうなった
「そんなワケないじゃん」


高次元キラキラ
『可愛いでしょうハート


ギン(´・ω・)超翻訳
『…自分の身の安全を考えた時に、存在していて欲しいマインドセットって事かぁ』




怖いから皆で持っていようよ、っていう理由でした。




ギン(´・ω・)マインドセットじゃなくて
「普通はさ、自分の意志で危害を加えない”を選ぶじゃん


高次元キラキラ
『みんなちゃんと自分で選べているよ』


ギン(´・ω・)じゃあ
「わざわざ抑圧マインドセットを選んでる?」


高次元キラキラ
『危険な目に合うと信じている限りはね』








書き疲れたので終わり(∩∀・*)