mozスニーカー(インソール3.5くらい)


moz可愛いラブ

手持ちの中敷きでピッタリになるよう、
ワンサイズ上を買ってギリセーフ。

防水スプレーでビッタビタにしたし、
なるべくキレイに履きたいですおねがい


こっちは入れ替えのニューバランス↓
今までありがとう。もうシミが取れないんだよね。

この子の二代目は黒がいいな。

ナイキの軽量ランニングシューズも欲しい。
室内運動はリーボック愛用中。



置き換えダイエットも継続中だけど、
落ちにくくなってきました。
3ヶ月目。

来月には手術日程が分かりそうなのと、
術後2ヶ月の運動禁止令が出たので、

スポーツジムの入会は一旦保留。
入会は来年かな。


ま、市民プールで様子を見つつ、
絞れるだけ絞りたいです。







以下、スピ系。
苦手な方はまたきてね。




ーーーーー





前回の記事で、
ワークに太鼓判を貰ってから、

インナーチャイルドの体感を、
常設し始めた感じになりました。


感覚的に言うと、
物事を行う・考えるときに、

使えるようになったキョロキョロ



《インナーチャイルドがその人本人です》

って、聞いてるので、

《本当の自分で現実を感じ取る》
辺りまで来れた気がします。




んで、

言い方を変えて整理して、
これがハートで物事を捉えてるって事なら、

他にもある多種多様な言い方
・ハートの空間に意識を落とす
・本当の自分と繋がる
・本当の自分をチャネリングしている状態etc.
(スピ解説の語感は何でもいいです)

手元にある物体の見え方とか、ただの日用品
もう意味が分からないってくらい、

“見ている感覚目”そのものが違います。


それを増幅させた状態が、

これ↓



過去記事の中では、



“動画内の音声が、
自分に向けられているような体感”
電話で話してるような感覚


って表現してるけど、


向けられているんじゃなくて、
や基本的に向けてくれてる動画なんだと思うけど、

たまたま掃除をして貰えて、
キレイな状態で現実に戻れた隙間の体験。


自分が綺麗にならなきゃ出来ない体験びっくり

綺麗って考え方の話じゃなくて、
心の傷を愛でたり捨てたり利用しない状態にまで綺麗にした状態のことね。






ギン(´・ω・)

「龍龍が何かする(顔をねじ込んで出て来ようとする)所に近いから、」

「魔法の空間(サイキック)でもあるのかな」

「他人事を見物してる分には面白かったんだけど…、」






私は向こう側に行けるので、
別の次元まで同行龍(誘導)していました。


無意識だったけど、
その方が自由度高くてやりやすいだろうとは思った。

『現実にまで顔出さなくても良い真顔

って、断っていただけかも。



そもそも私は、
龍との関係が説明しにくいです。





わざわざ自分が新しい龍として生まれて、

この世でも龍の中の人になるなら、
ヒトとしての身体に重なるんだろうし、

そりゃあ『身支度が整ってない』と感じるハズだよね凝視


いくら身体を塩や水行で浄めてたって、
そもそも歯が汚いだとか、
(汚なくても良いんだハートとか、ありのまま信仰だとか)

甘えんな龍ムカムカ

ってなったし、
努力は続けていきます。

歯列矯正にあと何年かかろうと問題なく頑張る。


キッカケは推しが出来た事だったし、
恋愛テンションって侮れない龍




話がめちゃズレたけど、


インナーチャイルド(本人)が共存属性だと、
龍が受け入れ易いのも分かりました。
手綱を渡してやって貰うスタイルが楽そう。

創造属性が強いと
手柄は自分が立ててこそおねがい
私はこっち。


だからまあ、龍の取説ウンヌンは、
どっちかって言うと置いといて、


ハートの空間に意識を落として過ごす
=インナーチャイルドで現実を見ると、

いつもと同じ日用品を見ても、
感覚が全く異なる世界だよ


そんなメモを書いておきたかったのでした。







ギン(´・ω・)φ…いや待てよ

「この見え方から得る物には個人差がありそう」

「色や文字や情報(操作)の取得はなかったし、」

「時間が0.1倍速に(遅く)なる感覚はある…自分がトロいのと関係してたら嫌だなぁ…」







next(∩∀・*)