自宅用レーザーペン(シミ、ホクロ、イボ除去用)

消毒用エタノール、ハイドロなんとか(傷テープ)


目指せ女子力ハート


顔、首、大きめのホクロ等は、
ちゃんと皮膚科の治療を受けるけど、

細かいものまで数えたらキリがないので、
自分でやってみる事にしました。

クチコミは悪くなかったし、
焼き過ぎor焼かな過ぎなきゃいいんです(たぶん)

目立たない場所から試していきますおねがい






以下、スピ系。
苦手な方はまたきてね。





ーーーーー



今世に生まれる前の人生計画会(?)で、
『思い出せないゲロー』と、愚痴ってた、

結婚についての部分を、
思い出しました。







相談会(続き)~



高次元キラキラ
『結婚は、する?』


ギン(´・ω・)
『それはどっちでもいいかな!』


高次元キラキラ
『するなら目覚めてからが良いよ』





ギン(´・ω・) ←ものすごい意気消沈

『そーいうのって正直興味ないんだよね…』

『よく分かんないし、』

『どうしたらいいか分かんないし…』





高次元キラキラ
目覚めてからするなら、楽しいよ』


ギン(´・ω・)
楽しいんだ…分かった、する』






たぶん、とりあえず楽しい

過去世でも結婚経験がないのかも。

子供時分から僧侶(一生童貞)だったり、5~11歳で人生終えてばかりでした。
それ以前は思い出せもしない。




でさ?


(生前?の)意識の状態でも、
すんごい及び腰だったのには、

学びの種類が関係してました。







怒涛の内観タイム



ギン(´・ω・)φ カキカキ

「タバコ依存に隠れてるセルフイメージ…」

「喫煙していない私は“誰に何て言われる気がする”のか…」

「コレは…20歳の時の失恋の記憶…」





出てきたセルフイメージ

(心配して損したと、)
100点《イヤミを言われる私》

(何があっても、)
70点《心配されない私》

これらで傷付く事を前衛的にハネのける為のタバコでした。
失恋の傷ってザックリ逝ってるし深いです。






ギン(´;ω;)←ショック冷めやらぬ状態

「これ、まだ何かくっついてる…」

「過去世で戦災孤児用の炊き出しを貰った場面…」

「おかわりいるか?と優しくされて、心を揺さぶられた記憶…(めちゃ号泣)」





セルフイメージ


100点《見たくないと言われる私》


100点《私は“ずっと一緒”にはいてもらえない》


赤点 《一時的にしか一緒にいてもらえない私》







こんなん腰にぶら下げてたら、

お一人様ルートしかないハートブレイク



最大の謎だったペットロスの要因も、

《私は“ずっと一緒”にはいてもらえない》


これがマジで巨大でした。





んで、


大まかに私の学びのテーマをまとめると、


命を持った状態で(も)、

孤独でない事に気づく。



この世の人間同士での学びは、

本当に頑固に切り捨ててたので、

学舎がいきなりACに移行したのかも。

(AC…アニマルコミュニケーション)



そもそも目的のテーマさえ学べれば、

細かい順序とか問われないみたいです。



今の自分では足らない事が良く起こるのも、

順序を気にしてないからかも。


それか急がせないとトロいからかも。







内観のその後(一服)~



ギン(´;ω;)y-~


「ショックから立ち直るまで、禁煙はちょっと待ってください…」


「1個ずつ光に変わるのも見届けたつもりだけど、」


「こんなに一気に畳み掛けられても胸が潰れそうになる…」





高次元キラキラ

『(シカト)』





ギン(´;ω;)y-~ ヒヨッててすみません

「光に変わった状態の中身まで見に行っとくべきだったってことかな…」







計画を思い出せたのは、

根性でのアクセスだったけど、


そもそも乗り気でなかった(宿題の示唆)ので、

見たくないモノに含まれても仕方なかったのかも。



結婚にたどり着く為というより、

計画を余さず食ってく為というか、

現世の本人が嫌なら計画スルーもOKなのです。



正直なんかもう、


相手♂に会いたいおねがい

なんたって高次元の采配が『楽しい結婚』



問題は“目覚めてから~”って部分なので、

片っ端から見破っていくしかないです。



女子力計画もこの流れに乗ってると信じて、

より一層、内観に励みます真顔


でも禁煙は心が痛まなくなるまでもう少し待ってー







next(∩∀・*)