水素入浴剤ハート3000円

湯の花に飽きたので買ってみました。
追い焚き出来なくて使い勝手悪いし。

シュワシュワ感もちゃんとあるし、
肌なじみもなかなかニコニコ


ただし、
続けるには値段が可愛くないので、
次回はもっと手頃なモノがいいな。







以下、スピ系。
苦手な方はまたきてね。



ーーーーーー




前回のブログで、
うんぬんの話をしましたが、
未だに浮き足だってますがちゅー

ここしばらくは、
恋愛に関係した思い込みが、
内観のテーマでした。

とりあえずマインドセットはギガ盛り。

迷惑をかけずに生きるべき(やるべき)
他人を当てにするべきではない、
軽薄とは、負担とは、重荷とは、誠意とは、etc.



んでさ、

私の恋愛スペックはきっと普通で、
依存、過敏、潔癖、躁、恐怖症とか、
過激さ(熱愛)等もなかったんだけど、

思い込み(マインドセット)を並べてみたら、
一つの傾向(周波数)が見えてきて、

私は一人で生き抜きたいおねがい

ぶっとい軸(願望)がありました。


自分で『ええーっ?!』と驚いて、
すぐに答え合わせに飛びました。







異次元に到着~


ギン(´・ω・)
『あれ? 今回は異次元なの?』


※目標の存在する場所に着きます(選べるのは目標だけ)


犬猫イルカ龍セキセイインコ黃←生き物大集合
『…』


ギン(´・ω・)
『あら可愛い』






高次元キラキラ

『自分の“心の中”に相手を入れると、』

『相手の思い(心の意識)を味わう』

『一人で生きていたかった理由だよ』






ギン(´・ω・)
『会話的に繋がるのとは違うの?』


高次元キラキラ
『入れなきゃ話せない』


ギン(´・ω・)うっ
『人間は…入れてやりたくない』


高次元キラキラ
『それでも良いよ』


ギン(´・ω・)
『もしかして、その価値に気付くまで、私は一人のが良かったって事なのかな…』


高次元キラキラ
『そうとも言えるね』






“相手を私の心の中に入れる”って表現で、
たぶん合ってて、

動物が相手なら、相互に全て読み取ります。
お互いの全てを知る。


だけど、相手が人間なら、
そうはならないです。
おそらく私だけが知る事になる一方通行。それも寂しくて嫌。






ギン(´・ω・)

『私はずっと愛犬たちを守りたくて、』

『だけど、自分の事は自分で守りたい世界にいて、』

『それってきっと凄く子供っぽいから、』

『そろそろ大人になっても良いんじゃないか?って、何となく気付いてはいたけど…






高次元キラキラ
『動物も同じ思いだよね』


ギン(´;ω;)←亡き愛犬たちを思う
『一方通行だったよね…、いや、知ってたけど、バカだから分かりはしなかった』


高次元キラキラ
『命は共に生きること』




犬猫イルカ龍セキセイインコ黃←友情出演してくれた




ギン(´;ω;)
『命は共に生きる…体験の全て…』





異次元に飛んだのは、
彼らに会える場所だからでした。
猫の異次元に似てました。

それはそれは心から感動したんですけど、

それでもやっぱり、
人類の登場は無しハートブレイク



つまり、

人と共に生きたいと思えない理由が私にある


次の目的地(大人になる)まで、
また内観していきます。




んで、


それからしばらく経過して、

現実で舞い上がってた様子。





ギン(´・ω・)かくかくしかじかで
「今、有名人にガチでトキめいてる」


友達(≧∀≦)キャー!ラブラブ
「もしもその人と会えたら、なんて口説くの?」


ギン(´・ω・)
「可愛がってくださいって言うハート


友達(≧∀≦)ノ ハッ
「はぁ?逆でしょ?アンタから可愛がってゲットしていかなきゃ!」






たぶん、今思うと、
年下が相手だと思われてたのかも?
そりゃもう私は45ですよ。


でも、それにしたってさ、

可愛がってくれない男を可愛がるようなら、
それはもう事故だよ。
リアルだったら相手にも都合があるんだもの。



まー、今までだったら、
口説くなんてちょっと考え付かなかったし、

『共にある』を考え知るレッスン(恋)

なのかも知れないキョロキョロ





またまた違う日~


ギン(´・ω・)なんか今ね
「10年ぶりくらいに生理痛がキツくて」




友達(*^o^*)きっとそれは、恋の仕業だよ!

「氷川き○しに恋したオバ様たちが、」

閉経したのに生理が戻ってきたーハート

「って、騒いでたのと同じ現象かも!




ギン(´・ω・)氷川き○しスゲェ!
「女性ホルモンに効くのねー!!」


友達(*^o^*)
「恋ってスゴいんだよぉー!飛び出すハート






next(∩∀・*)