調理済み惣菜まとめ買い。

お試しで煮魚&刺身を注文しました。


魚料理は全てオープンレンジしてたけど、
それでも匂いが付くし何だかんだ面倒。

缶詰でも同じっちゃ同じなので、
美味しい方をレギュラーにしますニコニコ







以下、スピ系。
苦手な方は回避推奨。



ーーーーー





前回からの続き。
※お店紹介等はしていません。





先生( ´∀`)

「生命の獲得です。生きてなかったかも」

「そのせいで縁がなかったんです」

「自分でも“お金が好きおねがい”って言い始めましたよー」





(前の施術で)死ぬ体験はさせて貰えたから、
満足して次へ進む感じだったけど、

インナーチャイルド
『死ぬまで生きてたまるかーおねがい

みたいな感じだったのかなぁ?
それはもう誰にも分からない。







ギン(´・ω・)
「インナーチャイルドは今、何歳くらいですか?」


先生( ´∀`)
「19歳くらい?現代では成人ですね」






ここで一旦、生命の獲得の補足。
先生いわく、

・生命エネルギーの最も原始的な形態
・母親のお腹の中にいる時のエネルギー
・何にでも変化するエネルギー

・種じゃなく肥料
・期間限定ではない

だそうです。






先生( ´∀`)
「私も欲しいわぁ。このエネルギー持ってないんで」


ギン(´・ω・)
「そんなに良い物なんですか?」


先生( ´∀`)
「iPS細胞みたいな万能エネルギー」


ギン(´・ω・)
「動物のエネルギーと似てるような…」





先生( ´∀`)似てますね

「生まれちゃっても稀に持ち続けれる人がいるけど、現存させてる人は少ない」

「源泉はそのままで、湧き出したエネルギーを変化させる」

「皆が一番欲しがってるエネルギーですよ」






つまり、(たぶん)
ここまでの話を繋げてみると、

前回)死を成就→新しく生まれる
今回)生きる報告→生命獲得(承認)

そんな流れ。


自分が『命を学ぶルート』なのは知ってたけど、どこまで行けるんだろう?
あの世では学べないテーマなのは確か。

”生命の最も原始的なエネルギー“は、
創造主とか万物とかオリジンってヤツへの直通回路であって欲しいキョロキョロ
これも身体がないと辿れないルート。






先生( ´∀`)

「まずは儲けの神様とインナーチャイルドを切り替える感触を掴んでいただく」

「儲けの神様から出てくるものをキャッチする練習」

「儲けを偶然にすると当たりません。打率8割くらいが上々(技能の及第点)です」





ギン(´・ω・)8割とか鬼ですね
「練習あるのみですね」





先生( ´∀`)

「仕事はインナーチャイルドなので、」

「“獲得したエネルギー”を育てたい方向に捕って稼いでみて下さい」

「宝くじはギャンブルではないので、競馬に絞ってみて」





ギン(´・ω・)
「春のG1が目白押しなので頑張ります!」


先生( ´∀`)話が繋がったねー
「今日はお題が良かったねー、これから生きるからお金が必要やったってことやね」







施術終了~



言われてみればだけど、

初めて肌で必要性を感じたってくらい、
お金そのものが好き札束
になりました。
何が補えるとかじゃなく貨幣が好き。


まずは競馬のネット投票の登録です。
ずっと人に買って貰ってたけど、
これからは自分で勝負して、

目指すは打率8割。
生きてるうちに届くといいなぁ。


先生、めっちゃ有難うございましたおねがい






next札束