浅間神社。


また御札を家に忘れて返し損ねましたガーン
ごめんなさい。

それにしても、
振り袖やフォーマルの方々が参拝してて、
正面に着いたら御祈祷の真っ最中でした。

卒業式だったのかな?キョロキョロ



おみくじ。

大吉ハート


死ぬる思いも 祈れば神の 強い力で生き返る

私は普通くらいには信心深いので、
神様を怒らせるのも、泣かせるのも嫌。

だから自分を生き返すことを諦めないぞと、
思い新たに頑張りますおねがい

そのくらいしか出来ないし。






以下、スピ系。

スピが苦手な方は回避してね。






ーーーーーー




浅間神社内の光峰神社。



狛犬って犬なんだろうけど、
ここは特に小型犬っぽいです。

先の参拝者さんが降りるまでの間に繋がってみたら、唸りながら慕ってくれるツンデレでした。可愛い。




で!

今回は神社とは別の内観です。


最近はほとんどリモートでお話していて、
オンラインコミュニティとかも含めて。

そんな中で、
『結婚は考えていないんですか?』
的な事を聞かれたんですけど、

自分でも驚きの珍解答しか出てこなくて、
「こりゃー、色々と詰まってるなガーン
と、めちゃ反省しました。


『結婚が出来るの?』って問われたら、
『出来るかどうかより断るショボーン』って出てくるんです。なんて前衛的。


これがたぶん、
私の真っ赤な嘘ハートブレイク



んで、

いつもなら“自分の結婚観(思い込み)”等をお題に内観をするのに、

今回は、私にとっての、
理想的な結婚ってどんな?
という問いになりました。


本当の自分(魂)に答えをたずねたら、
思わぬ返答が返ってきました。







魂をチャネリング~



おねがい
『私は、たくさんの人達といっぱい結婚するー!』


ギン(´・ω・)魂の真意を読み解き中
チャネリングの事を結婚って呼んでるよね…、それなんで?』


おねがい
『愛で繋がるのが結婚ハート


ギン(´・ω・)
『チャネリングが愛の行いだから“それが結婚だ!”と解釈してるって事かぁ…』






まあ、間違ってはないけど、
控え目に言って無理ゲー。



チャネリングが出来るようになったら、
初めて自分の中から結婚の文字が出てきて、

出来るようになったらなったで、
“高次元的に言った感じの結婚”をしまくる。


それは分かったんだけども、
三次元的な結婚ってどうなの?






おねがい
『求めればあるけど、どっちでもいい』


ギン(´・ω・)へぇー
『そこは自由なんだ』


おねがい
『皆とたくさん結婚する方が楽しい。だから三次元はどうでもいい』


ギン(´・ω・)
『言いたい事は分かった』







チャネリング終了。



私が少し気になったのは、

・チャネリングは高次元結婚に匹敵する愛が必要だと認識してる人ってほぼいなくない?

という点です。
自分の知らない所で勝手に結婚されてても嫌よね。



相手の魂と繋がるのには、

・ちょっと上の異次元を経由
・三次元で魂を喋らせる(昆虫言語)

この二つしか分からないけど、
今は方法論よりも、

人間と繋がる事を考え始めてる自分にビックリしてます。

今までずっと”繋がる必要がないレベル”だったのにガーン




まあ、とにもかくにも、

それこそ人の数だけ理由がある結婚だけど、

私の魂の解釈は、
『愛で繋がることおねがい』だったのでした。



人生を賭けたロマンチストなのか、
無計画な人生運用なのか知らないけど、

このハードルを超えた所に、
『魂の目的が一つある』のでした。
超えなきゃ話にならない鬼設定だけど。




ってか、振り返ってみたら今回は、
魂の目的を配達して貰っていました。

質問を届けてくれた方はまさに天使ハート
めっちゃ感謝ですおねがい



それと、

動物をチャネリングしてたのも、
(ACアニマルコミュニケーション)
“結婚しまくっていた”と捉えてみました。





ギン(´・ω・)
『あの幸福感が結婚なら、納得かも…』


おねがい
『たくさんの人といっぱい結婚ー!!』


ギン(´・ω・)あのね
『その変な語彙力、ちょっと面倒だなぁ』







next(∩∀・*)