しまむらでバッグ買いました。


上部開閉がボタンなので、
仕切りにファスナー小袋を付けました。

これで投げても財布が転がらないおねがい
元々ある内ファスナーはキーケースサイズでした。


ただ、
どっかで見たデザインだな~と思ったら、
持ってるLEEにそっくりでした。


ふた回り小さいからコレはコレでアリ。
LEEはデカすぎてエコバッグ代わりになってます。






以下、スピ系。

スピが苦手な方は回避推奨。またきてね。








ーーーーーー




今回は、瞑想のお話。


“自分がソコにいるだけになれ”、
なんて、ムチャ振りは理解不能派ですキョロキョロ



なので、ガチで“正解”を探ってみました。






探索作業を開始~



ギン(´・ω・)φ 知りたいことを紙に書く

「目的は、瞑想に正解した状態を知る…、」

「あれ?私、知ってる気がする」

「んーと、アレだ、あの時だ」






個人的な瞑想の手順

①今だけは心的ストレスを下ろしてやるぞと腹を決める
②深くタメ息をついて一服する 緊張を取る



ストレスは捨てるんじゃなくて、
一旦、横に置いておくだけです。

絶対に無くしたりしないし、
置いても放棄等は敵わないし、
見失ったりもしないから心配は要りません。


この『置いておく』が上手に出来ると、
身体がゆるみます。(心が開きます)



そうすると、心が出口となって、

液体エネルギーが噴出したり、
煙状のエネルギーが噴出したり、
龍が出てきたり、
文字列が飛び出したり、
その他もろもろ、

体内に異常現象が起こります。
高次エネルギーを降ろすとも言う。



これは、感情や気分とは違っていて、
熱い飲み物が内臓を通過する時のような、

体内の神経信号の感覚です。

よく身体の感覚を体感って呼ぶけど、
体内現象と呼ぶ方が私にはしっくりきます。




んで、


上記の内容は今思うと、
めっちゃ下手くそです。

私が初期に体験していたことです。


上手にやると、胸部に光りが灯って、
体内に異物がある感覚を掴めます。

精神的には超充足感があるけど、
自我意識のテンアゲとの違いが体内の感覚(神経信号)です。



この光を“胸を開けて”体外放出すると、
空間支配が出来るんだけど、
心が20cmくらいの穴(吹き出し口)になって胸から背中まで貫通した穴が開きました

案外と高等技術みたいで一回しか出来たことなく、達する条件もかなり限定的でした。




けどまあ、

一度やれたんだからやれるんだろうキョロキョロ
くらいのノリでいるし、

そもそも昆虫は『光を言語化してる』ので、
光を降ろすとか、放出するだけじゃダメで、
私の魂に喋って貰わないと言語にならないです。

吹き出し口を物理的に広げても出来る事の幅は変わらない


自分をソコに持っていく練習に、
瞑想がちょうど良かった感じです。




ちょっと内容濃いなショボーン



ついでに言うと、

性欲から快感を上手く切り離すことが、
エネルギー循環の上達のコツだったんですけど、

性的対象を持つことが同じでも、

外部依存(快感直結型)
愛されたい⇔愛したい

並列化(循環型)
愛を感じた⇔愛された状態


これねー、
前にも書こうとして文章に出来なかった話なので、もしかしたら、
身体の並列化が必須なのかも知れない。


性的欲求と愛を切り離すで良いのかなぁ?ショボーン
身体の機能と反応をエロから剥がす感じです。





あ、ちゃんと内観も毎日やってます。

最近のお題は、
「この“私”の人生はもう失敗したから、リセットしてやり直したい」

小五の時の記憶です。

今回のマインドセットは、
・失敗の烙印は永遠に消えない
・他人の目は変えられない

セルフイメージは、
・人生に取り返しがつかない私




今回はこの辺で。







next(∩∀・*)