牛丼と寝顔。

そろそろ大掃除しなきゃなんですが、
今年はやっつけなきゃならない大物がひとつ。

衝動買いしてからずっと、
もて余してるシングルソファです。

いや、なんのかんの使ってるし、
座り心地も大好き、だけど、
デカすぎて邪魔というシロモノ。



で、



本革だし、目立った汚れも多分ないし、
まだ3年くらいなので捨てるには惜しいので、

某リサイクルショップに
訪問買取りを頼みに行ったら、





店員さん(*^O^*)

「毎月X日から、お電話にて予約を承っておりますが、

開始30分で予約が埋まるので、

繋がるまで掛け続けてください





そんなに人気なら、
是非ともお願いしたいので、
当日の開店時刻に合わせてスマホを取りました。






28分後~



ギン(´・ω・)疲れた
「ホントに繋がらないんですね」

 
店員さん(*^O^*)
「そうなんですよ!(笑) でも、まだ枠あります!大丈夫です!」





バッチリ予約出来ました。


あとは、
半壊したままのレンジ台を買い換えたいけど、
次はダストBOXタイプがいいな。

これは引き取りサービスのあるお店で購入しようと思います。





next(∩∀・*)