スギライトのブレス。(右はチャロアイト)

とちらも三大ヒーリングストーンのくせに、
【恐怖や試練を与える石】
として有名なんだそうです。


パワーストーンは悪い方の効果を実感してじる気になったので、

今回味わった恐怖もこの石たち(たぶんスギライト)
が呼んだんじゃないか、と思ってます。



【その1、恐怖体験】

玄関ドアの下枠人呼んでGが住み着きました。
気密住宅になっててピッタリと閉じるので、
入ってこられる隙間はないんだけど、

ドアを開ける度にカサカサと。

物で身体をつついて逃げるように促しても、
立ち退こうとしません。



三日後、帰宅時~


ギン(´;ω;)ぎゃああ!!

「君ッ!まだいるのッ?!」

「可哀想だから穏便にと思ってたけど、」

「侵入されたら終わりだし!二択ならもう殺るしかない!!」



四日目、ゴキジェット購入。



ギン(´;ω;)σ =З ブシュー‼
「食らえぇえええ!!!」



ドア枠のスキマに向かって大量噴射乱れ撃ち。

 

ギン(´・ω・)
「おや?いない?」



いいや、油断させておいて上がり込む気だ

と、気を取り直して、
缶の半分を消費して殺虫効果をバラまきました。
このまま引っ越してくれることを切に願います。



友達(* ̄∇ ̄)?
「…何でさっさと殺らないの?」


ギン(´・ω・)
「Gって神社より繋がりやすい」



やべぇ…俺のこと見た?
あ、こんちわ!
やれるもんならやってみろやーッ(*`Д´)ノ!!

って、彼らのココロが聞こえます。
(※個人的な感想)
恐怖が私の最大の興味なら、
好奇心が取り持つ縁、かも知れない。

けど、

何がどうであろうと自宅同棲はイヤなので、
心は痛むけど、
いや違う、


もう心など要らぬッ!!


と固く決心致しました



【その2、試練体験】

過去の爺ストーカーや、
似たようなクルクルパーや、
パワハラ元カレなど、
自分的ヒールスター総出演の夢を見ました。

(夢の中での自分の振る舞いは終始なごやか)

起きてから、
対策法を考えとけってこと?
と、思ったものの、
ちょっと真剣に考えて、



ギン(´・ω・) あ、分かった‼
次の被害者の幸せを祈ればいいんだ!」



特に、爺ストーカー(還暦過ぎてる)は、
高確率で次の被害者を生んでるはず。

私の先輩に当たる被害者も(警察相談で発覚)、
引っ越し&転職と過酷に逃げてて、
改心はちょっと考えられない。

100歩譲って元カレは恋愛だったから、
「次の人、ご自由にどうぞー♪」
だったけど。



ギン(´・ω・)

「当時から再犯が心配だったもんなぁ」

「ぶち込むにも、被害が先だし…」



ストーカーに向けて
「マトモになって本当の幸せを掴んで!
とかって言うのは、
私はちょっとズレてると思う。

サイコパスは心じゃなく脳が原因だから。
あー、うん、ここら辺はややこしい。

とりあえず、


ギン(´・ω・) 祈り‼
被害者全員、無事に幸せになれますように!!




【オマケの試練】

朝のコーヒーブレイク中~


自分のココロの声
「掃除しなきゃー」


ギン(´・ω・)←やりたくないから無視
「…」


ココロの声
「安房神社、吉ぞうくん、宝くじ、大金…」


ギン(´・ω・)金運UPとか分かってるし
「…」


知らない人の声(飛び入り)
「事故や災害に伴うとんでもない出費!」


ギン(´・ω・)
「あ、やります!!



クローゼットと冷蔵庫がキレイになりました。



ギン(´・ω・)ドキドキ
「欲を煽るより、危機感の方が効くわ…」



深層心理を行動まで引き上げる手伝いをしてくれる、
のかな?と思います。



ギン(´・ω・)
「そんなこと言ったら、アレもコレもやらなきゃなぁ…」
 

ココロの声
「さっさと計画しようかな」


飛び入りの声(誰?)
「その前によくよく働けば良し」



next(∩∀・*)