中古ショップで狙ってたバッグをGETしてきました。



COACH ¥7800
ライブ&ちょっとそこまで用。

SAZABY ¥7800
春に使う予定
(流行りとか気にしない)






売れて無くなってたら買わずに済んだのにとか思いながら、

レジに並びました。





こっちは普段使い用

セリーヌ¥2450 (B級品)




中古を嫌がる人もいますが、

自分が使っても同じ程度汚れるし、

ノーブランド5980円を一年使わずに捨ててしまい

結局お高くついたなんてこともよくありました。


てことで、

普段用はワンシーズンで処分して惜しくないものにしてます。





しまむらで買ったもの


ガーデ¥980、ニット¥1400くらい





残念ながらハリスコラボの商品は見当たらずでした。

話題に乗り遅れたかも。






ギン(´・ω・)
「自分にサンタも出来たし、あとは銀紙付きの照り焼きチキンを買って帰ろっと♪」






現在37歳、独身(バツなし)、彼氏なし、フリーター。






今年のクリスマスも楽しかったです。






next(∩∀・*)