とりあえず朝昼ごはん。


照り焼き(残り物)、ポテサラ、フルーツヨーグルト、コーヒー






昨日の晩ごはん

ワンタンスープ、焼肉&きのこ炒め、アボカドサラダ、






料理をUPするようになってから

見映えが気になって盛る量(食べる)が増えて、

そのせいか、身体が疲れにくくなった気がしてます。


食費と体重はたいして変わらないし、

これが適量なんだと思っておこうかな。



アミノ酸スコアだとかハイカラなものを参考にすると、

まだ、水溶性ビタミンだとかアミノ酸だとかが足らないので、

梅昆布茶(必須アミノ酸の塊)をおやつに追加しました。



料理で増やすとしたら、

お刺身と赤野菜…だったかも?(適当)






ギン(´・ω・)
「食事って面白いなー」






漢方やサプリや青汁も手軽で好きだけど


バランスの取れた食事をしないことには焼け石に水だってのが、

ここしばらくの実感です。



自分のための自炊って物凄く面倒ですが、



食べてくれる友達(¬ω¬)や

今後のことに期待して、

ちょろっと栄養の本でも読んでみようと思います。





next(∩∀・*)