食べると酸っぱいものが甘く感じるようになる

ミラクルフルーツ。


タブレットを貰ったので、
色んなもので試してみることにしました。



トマト
レモン
パイナップル
キウイ
グレープフルーツ(めっちゃ青いやつ)
プレーンヨーグルト

マヨネーズ、お酢、酢昆布、黒酢ドリンクも用意しました。




いざ試食~


ギン(´・ω・)
「レモン美味しい!!」


友達(¬ω¬)
「すごい!甘いね!!」


ギン(´・ω・)
「ヨーグルトが砂糖入れた味になってる!」


友達(¬ω¬)
「トマトはダメだわ…甘いと変」


ギン(´・ω・)
「キウイも甘過ぎるかも」


友達(¬ω¬)
「酢昆布って元々どんな味だっけ?」





効果切れ(約20分後)~



ギン(´・ω・)
「レモン!早く食べちゃって!!」


友達(¬ω¬)
「パイナップルが酸っぱくなってきた」


ギン(´・ω・)
「酢昆布もお酢になってるー!!」





今回一番美味しかったのはマヨネーズでした。

ハムのサンドイッチに入ってるマヨに似たなめらかな感じで、

普段のは酸っぱいんだなぁと実感。





友達(¬ω¬)
「これ面白かったねー!」


ギン(´・ω・)
「黒酢ドリンクはどうあっても飲めないって分かった」





タブレットを舐めとかすときに

舌全体に行き渡らせるのがコツです。


見かけたらぜひ試してみてください。






next(∩∀・*)