捨てたものリスト


・120×90cm飾り棚
・台所用フタ付きゴミ箱
・押入れ衣装ケース大
・ハンガー×30
・衣服系45L×2
・フランス人形×5
・木製・ミニ陶器人形×27
・ヘアアイロン×2
・卓上ランプ×2
・長座布団
・CD・DVDケース×50
・プラスチックすのこ×6
・本×40
・その他



貯金箱や傘やお皿などの細々したものもありますが、

大体こんな感じでした。










経過観察~




同僚(*´∇`)
「頑張ってるかーい?」


友達(¬ω¬)←元同僚
「あっ、棚が無くなってる!」


ギン(´・ω・)
「結構捨てたよー」


同僚(*´∇`)
「でも、あんまり変わってないような…」


ギン(´・ω・)
「収納整理がメインだったから」


友達(¬ω¬)
「お友達たち(フランス人形)が減ってるー!」












訪問回数の差でしょうか

結構頑張って捨てたつもりでしたが、

見た目効果はあまりなかったようです。












友達(¬ω¬)
「何も買い足してない?」


ギン(´・ω・)
「カフェグラス×2くらいかな」


友達(*´∇`)
「模様替えしないなの?」


ギン(´・ω・)
「ソファーカバーとラグは替えるかも」


同僚(*´∇`)
「じゃ、終わったらまた見てみたい」


友達(¬ω¬)
「断捨離の“断”って家に入れないことらしいよ」


ギン(´・ω・)
「…」


友達(¬ω¬)
「また増えたら同じだよね」


同僚(*´∇`)
「相変わらず言うことキッツいねー」









これ以上は増やさないように、

入れ替えということで済ませようと思います。










ギン(´・ω・)
「捨てた棚の代わりに、テーブル延長になりそうなサイドBOX的なのも欲しいな」


同僚(*´∇`)
「…」


友達(¬ω¬)
「ほらね、一生片付け終わらないわ」







Next(∩∀・*)