アンテナ女子を目指し、

美味しいものを探してみる試みをしています。







知人に教えて貰った有名店

201402252002000.jpg


海苔増し

201402251943000.jpg





ギン(´・ω・)
「美味しい!けどちょっと温いような」


友達(¬ω¬)
「熱々は食べにくいからじゃない?」


ギン(´・ω・)
「そっか」





友達(¬ω¬)

「スープも味玉もめっちゃ美味しいし、」

「麺もチョイ固めでモチモチ、薬味もたくさんあるし、」

「もう少し近かったら通うくらい気に入ったわ」





ギン(´・ω、・)ズルズル
「良かった。私のアンテナ成功だね」


友達(¬ω、¬)ズルズル
「次は探しておくわ」


ギン(´・ω・)
「女二人だけど楽しいね」


友達(¬ω¬)
「彼氏がいるとマンネリするから開拓しようって気になるんだけどね」


ギン(´‐ω‐)
「あー、そんな頃もあったねー」






このアンテナがどう活躍するのか分かりませんが、

しばらく続けてみようと思います。





Next(∩∀・*)