SugでHapなぶろぐ() -9ページ目

SugでHapなぶろぐ()

日常を日記にしたり、作った曲の宣伝したり…
まったり更新していこうかな^^


どーも、最近のどの調子がよろしくないSugHapです^^

なんでしょうか、この痛み…
風邪ではないのですが、食道?のほうが妙に痛いんです(´・ω・`)

水とか、食べ物とかを飲み込むとき、のどがめちゃ痛くて、おまけに頭まで痛くなるというww

なんか変な病気なんじゃないだろうか?笑

とりあえず今度病院に行ってきます(^^)ノ

無事を祈っておいてください!

では今日はこの辺でノシ