のど痛っ!!どーも、最近のどの調子がよろしくないSugHapです^^なんでしょうか、この痛み…風邪ではないのですが、食道?のほうが妙に痛いんです(´・ω・`)水とか、食べ物とかを飲み込むとき、のどがめちゃ痛くて、おまけに頭まで痛くなるというwwなんか変な病気なんじゃないだろうか?笑とりあえず今度病院に行ってきます(^^)ノ無事を祈っておいてください!では今日はこの辺でノシ