SugでHapなぶろぐ() -10ページ目

SugでHapなぶろぐ()

日常を日記にしたり、作った曲の宣伝したり…
まったり更新していこうかな^^



ドーモ、最近寮でいろんなトラックに乗せたリリック書いてるのに
それを録音できないでいるSugHapデス(ワラ

欲求がたまって仕方ネーヨって感じデス^^

寮から帰りたいのデスガ、なにぶん家が遠いものでシテ…

こういうとき、みなさんならどうしマスカ?w

ア、この語尾のカタカナはヲレの尊敬する人をリスペクトしてみマシタ(ワラ
でもキャラに合わないので今回限りデス(テヘペロ

文字うつの疲れたのでこの辺でノシ