録音できない日々(笑ドーモ、最近寮でいろんなトラックに乗せたリリック書いてるのにそれを録音できないでいるSugHapデス(ワラ欲求がたまって仕方ネーヨって感じデス^^寮から帰りたいのデスガ、なにぶん家が遠いものでシテ…こういうとき、みなさんならどうしマスカ?wア、この語尾のカタカナはヲレの尊敬する人をリスペクトしてみマシタ(ワラでもキャラに合わないので今回限りデス(テヘペロ文字うつの疲れたのでこの辺でノシ