SugでHapなぶろぐ()

SugでHapなぶろぐ()

日常を日記にしたり、作った曲の宣伝したり…
まったり更新していこうかな^^

Amebaでブログを始めよう!

いやあ、What's up?(笑

最近アメーバに来ること少なくなってブログもまちまちになってましたよww

で、最近のことについて書くとですね…

11月の間の予定が一気になくなっちゃったんですよ!
でも!
その瞬間に予定が一気に入っちゃったんですよ!

言っても録音とか、録音とか、録音とかなんですけどね(笑

新曲は2,3曲ほどリリック書いてます。一曲はcrewでの曲、一曲はしあちゃんって子とのコラボ曲、一曲はソロ…ってところですね。
とりあえず早めに録音したいのですが…

家に帰れるかどうかが問題です(笑

寮住みってのはやっぱつらいですね…雪猫さんならわかってもらえるかと!w

ってことで、久々のこうしんでしたっ!

それでは今日はこの辺で(いうても朝やけど…w)

( ^^)ノシ