いやあ、What's up?(笑
最近アメーバに来ること少なくなってブログもまちまちになってましたよww
で、最近のことについて書くとですね…
11月の間の予定が一気になくなっちゃったんですよ!
でも!
その瞬間に予定が一気に入っちゃったんですよ!
言っても録音とか、録音とか、録音とかなんですけどね(笑
新曲は2,3曲ほどリリック書いてます。一曲はcrewでの曲、一曲はしあちゃんって子とのコラボ曲、一曲はソロ…ってところですね。
とりあえず早めに録音したいのですが…
家に帰れるかどうかが問題です(笑
寮住みってのはやっぱつらいですね…雪猫さんならわかってもらえるかと!w
ってことで、久々のこうしんでしたっ!
それでは今日はこの辺で(いうても朝やけど…w)
( ^^)ノシ
