SugでHapなぶろぐ() -2ページ目

SugでHapなぶろぐ()

日常を日記にしたり、作った曲の宣伝したり…
まったり更新していこうかな^^


日記込の宣伝です!w

昨日ですね、徳島市内まで阿波踊りを見に行きました!
やっぱり僕も徳島人、心踊りましたね~(・∀・)

一かけ、二かけ、三かけて
仕掛けた踊りはやめられぬ(´∀` )
五かけ、六かけ、七かけて
やっぱり踊りはやめられぬ( ´∀`)

ってね☆w

今度は阿波踊りの音をサンプリングしたTrack作ってみよかな~( ´▽`)w


___________________________________


新曲上げました!
リンクです→こちらからどうぞ!

曲名はmyselfです。
自分自身のこれからの意思表示みたいなものですかね(`・∀・´)

聴いて頂ければ嬉しいです!

では、今日はこのへんでノシ