日記込の宣伝です!w
昨日ですね、徳島市内まで阿波踊りを見に行きました!
やっぱり僕も徳島人、心踊りましたね~(・∀・)
一かけ、二かけ、三かけて
仕掛けた踊りはやめられぬ(´∀` )
五かけ、六かけ、七かけて
やっぱり踊りはやめられぬ( ´∀`)
ってね☆w
今度は阿波踊りの音をサンプリングしたTrack作ってみよかな~( ´▽`)w
___________________________________
新曲上げました!
リンクです→こちらからどうぞ!
曲名はmyselfです。
自分自身のこれからの意思表示みたいなものですかね(`・∀・´)
聴いて頂ければ嬉しいです!
では、今日はこのへんでノシ