ども!みなさまお久しぶりっす!SugHapです!
最近調子どう?なんて聞かれるとつい「まぁまぁかな~」って答えちゃいますよね!
それはいいとして!
Albumとやらができました。ええ、もちろん自作です。
IT'S MY STORYという名前にしたのですが、
その名の通り、今までの曲を中心に新曲や未発表曲を散りばめた
チンケでイカス内容になっております。
僕の音楽を、一気に聴けるチャンス!これはダウンロードするしかない!
ってわけでリンクです→IT'S MY STORY
心をこめて作った曲ばかりなので、気に入ってもらえたらイイナ~w
では、今回はこのへんで(`・∀・´)ノシ