昨日の今頃、よせばいいのに濃い珈琲を飲んだ。
 
無類のコーヒー好き、中毒だったかもしれない、故なのだけれど、
 
今の時間以降、この手のコーヒーを飲むと、私は決まって眠れない。
 
昨日も、予感はしたが、誘惑に負けて飲んでしまった。
 
案の定、。。。
 
仕方がないので、ネットを彷徨っていたら、似たお家を見つけた。
 
似ていると思ったのは、たぶん私だけかもしれない。
 
間取りと、体裁と、色合いが似ているのだけれど、
 
似て非なるものとはこの事かというくらい、中身が違った。
 
↓ これは私のキッチンからリビングダイニングを見たところ

{DB454973-8BEC-4E11-80EB-59F124C44114}

 

 

 

 

↓ こちらが、似て非なる素敵すぎるお家のキッチンからリビングダイニングビュー。

 

http://ameblo.jp/brown-black-xoxo/entry-12086949234.html

 

どうしてこのサイトにたどり着いたかというと、

 

マイページの、Amebaトピックスに、【日課にしている炊飯器の丸洗い】という一文があって、

 

ひどく驚いたから。

 

炊飯器を毎日、まいにちだよ、毎日分解徹底清掃しているという・・・・・。

 

私は、丑三つ時に、見えない雷に打たれた。思いだった。

 

毎日だよ。まいにち。 ← くどいね(笑

 

こんなまめな人のキッチンは、素晴らしく整理整頓されていた。

 

しかも、三人目のお子様は、まだ生後100日らしい。

 

 

 

↓ これが私の、リビングからみたキッチンビュー

image

 

 

 

↓ こちらが素敵すぎるお家のキッチンからリビングを見たビュー

 

http://ameblo.jp/brown-black-xoxo/entry-12220766572.html

 

 

 

↓ なんでも出ている私のキッチン。

{FF8DE3B8-FF73-4BE7-9ADF-9DB8BA8C9C63}

 

 

 

 

↓ 素晴らしくオーガナイズされている素敵すぎるキチン

 

 

 

 

ね、衝撃を受けた訳ですよ。

 

それで、がぜん深夜帯にやる気がもりもり。

 

断捨離は、私の一番苦手とするところ。

 

物に思い出が染みついていて、とても捨てられないという性質故に。

 

本当は、だしをきっちり取りましょうというエントリーを用意していたんだけど、

 

衝撃によって、予定変更と相成りました。(笑

 

でも一応、用意していた画像を貼り貼り。

 

 

{155439B4-B050-4F71-A6BF-267A8F7CCF79}