ようつべ君による子守歌と読み聞かせ#寝付けない夜にしていること | 南の島のマジムン

南の島のマジムン

怪談がどんなに怖くったって、地獄を見た人間にとっては怪談なんか怖くない ~稲川淳二~

この方は元カレ?を平手打ちしたいとのこと

 

ベタだけど眠れないときは、YouTubeで音楽か朗読かゆっくり読み上げ動画を再生し、タブレットの光を遮り目を閉じて寝落ちを狙う。

しかし聴く音楽次第ではテンション上がって眠れなくなり、読み聞かせもホラーかサスペンスかミステリーである。

エブリデイナイトフィーバー。そして睡眠不足の朝を迎える。

 

ネレナイノヨ

 

時々深夜のノリでブログ書いたりするけども、今日はテンション低い。

踊れるパリピではなく、羊🐑を延々数えているそんな夜。

 

寝付けない夜にしていること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する