マクドナルドのハッピーセットが、シンカリオンだ。


第2弾は、新幹線からロボットに変形するらしい。




息子は、幼稚園のお友達情報で、シンカリオンは知ってるけど、




見たことはない真顔




でも、車の変形ロボは大好きだから、きっとシンカリオンの変形ロボも好きだろう。


というわけで、ハッピーセットを注文してみた。


出たのは、




N700S のぞみ




変形するカッコよさに喜んで遊ぶものの、



「はやぶさがよかった」



と言う。



「またマックに行こうよ。そして、もうのぞみは持ってるから、はやぶさくださいって言って」



え?

私が言うの?




そんな

図々しいこと

言えない笑い泣き




「このおもちゃは、ガチャガチャと一緒で、好きなのを選べないんだよ」



と言うと、



「子供が言ってるって言えばいい」



と言う。




そんな

図々しいこと

言えない滝汗

(2回目)




どこでそんな言い回しを覚えてきたんだ。

そして、私に言わせようとするなんて、恐ろしい子!



「触っても同じ形でわからないから、選ぶのは無理だよ」



と言うと、納得したからよかった。





ジョブレイバーのハッピーセットもやってくれないかなあ。

そしたら、コンプリートする勢いで食べに行くのに。



↓働く車が変形してロボットになる。