ただいま実家に帰省中。




海岸沿いの新しく出来た話題のスポットに行ってみた。


さすがゴールデンウィーク。

老若男女で賑わっていた。


リゾート感のあるオシャレな雰囲気の中、写真映えするランチをいただいていると、窓越しに子供の遊び場が見えた。


ピッカピカの巨大な遊具で楽しそうに遊ぶ子供たち。


こんなのも出来たんだね!

おもしろそうじゃん!


早速、そこへ行って、振り返ると、




着いて来てたはずの

息子がいない滝汗




どこに行ったかと思ったら、




砂浜で

カニ捕りしてた笑い泣き




その遊具と通路を挟んだ向かい側は、砂浜に降りられるようになっていたのだ。


ピッカピカのキラッキラな遊具よりも、




カニ捕り笑い泣き




楽しそうに遊ぶ子供たちよりも、




カニ笑い泣き




わかりやすい。

さすが息子。



↓カニはこの穴の中に潜んでいる。