マクドナルドのハッピーセットのおもちゃに、




トミカ登場 車




↓私が欲しいのは、恐竜搬送車。動かすと、恐竜の首がカタカタ動いて、なかなかかわいい。



とはいえ、




息子はトミカを

卒業気味…滝汗




あんなに好きだったのに。

あんなにたくさん集めたのに。

クリスマスは毎年トミカだったのに!


というわけで、息子に、ハッピーセットのトミカが欲しいか聞いてみた。


そしたら、



「金色の車なら欲しい」



と言う。




ええーー!

恐竜搬送車

じゃないのポーン!?




恐竜の首がカタカタ動くんだよ?

かわいくない?

あの頃の息子なら、間違いなく、恐竜が欲しいと言ってたはず!




これも成長か笑い泣き




そんな話を会社の子としてたら、会社の子が、恐竜かわいい! となって、




一緒に

ハッピーセット

チャレンジウインク




私の狙いは、恐竜じゃなく、




息子のために

金色の車真顔




そしたら、恐竜搬送車と金色の車が、




ドンピシャで

キターーポーン!!!!




すごい引き。

ありがとうマクドナルド。


家に帰って、金色の車を息子に渡すと、




一瞬だけ遊んで

ポイだった笑い泣き




やっぱりトミカは卒業か。