↓お友達ママさんに誘われて、スポッチャに行った。



息子、テンションがアガって、




わちゃわちゃ

走り回る笑い泣き




いつものこと、いつものこと。

楽しそうで何より、ぐらいにしか思ってなかったんだけど、一緒に行ったママさんが、



「待って待って!」






息子のあとを

追いかけ出した滝汗




いやいや、追いかけなくて大丈夫。

人様の邪魔になるようなら叱るけど、そうじゃないから放っといていいよ。

迷子にはならないから。


なんて言っても心配なのか、




息子の後を追いかけて

走ってくれるママさんゲッソリ




そして、




1周して戻ってくる

みたいな笑い泣き

(無駄な疲労)




でも、わかる。

ママさんの子供は、とても落ち着いていて、ピタッと待つことが出来る。


きっとママさんは、息子のように、わちゃわちゃ走り回ってる子供に、




免疫がないんだゲロー




ご心配をおかけしました(詫)