子供専門美容室の予約がまったく取れなくて、普通の美容室に行くことにした。


普通の美容室は、当日でも予約出来た。

なんてありがたい。




思い立ったら即行動派

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

早速、初めての美容室へ。


当たり前だけど、




子供向けのものは

一切無し真顔




本当に子供も切ってもらえるんですよね? なんて、不安になる感じ。


席に案内されて、



「よければこれどうぞ」



とiPadを渡された。




YouTube降臨ニヤニヤ




YouTubeがあれば、間違いなくジッとしてられるわ。

よかったよかった。

息子の頭もサッパリしたし、よかったよかった。


でも、満足度としては、




まあまあかなニヤニヤ




手際の良さも仕上がりも、やっぱり子供専門美容室の方が上手い。


子供の、しかも男の子の髪型って、短いだけに慣れてないとなかなか難しいよね。


ちなみに、料金は、




子供専門美容室の半額ポーン !




また予約が取れなくてピンチになったらお願いしよう。