近所の公園に行くと、同じ幼稚園のお友達も遊びに来ていた。


おもむろに始まる




子供同士の

自転車レースポーンハッ




危ないからスピード出さないで! っていうか、私が追いつけないから、




ゆっくり

走ってくれーーー!




なんていう声は届かず、取り残される。

ぜえぜえはあはあ。


息子には、私のジョギングに並走するスピードを保持するように言う。




これ

ダイエットに

いいんじゃないデレデレ




毎日続けることが大切だけど、続くかしら?

もうすぐ健康診断だし、せめてそれまでは続けたい。


息子よ、つきあってちょうだい。





↓息子が1歳の誕生日に、台座つきのストライダーをプレゼントした。



2歳になると、外でぶいぶいストライダーを乗り回していた。


その後、ストライダーカップ(キックバイクレース)に出たりして、ストライダーライフを楽しむ。





↓4歳でペダルが取り外し出来るストライダーをプレゼント。



そうそう、そういえば、小さい頃からキックバイクに乗ってると、練習せずに自転車に乗れるっていうのは、




本当ウインク気づき




息子はまだ背が小さいから14インチでちょうどいいけど、お友達は16インチの自転車に乗っていた。