新年、福袋目当てに、大きなおもちゃ屋さんに行ってみた。


↓クリスマスプレゼントに、LaQをあげたかった私。



結局、自分が欲しくて、LaQの福袋を探す。




見当たらない…




お店のスタッフさんに聞くと、今年は、LaQの福袋が発売されなかったらしい。

えー、残念。


じゃあ、息子が好きな車のLaQを買おう。

もちろん、走らせて遊べるのがいい。





ちなみに、このおもちゃ屋さんも、LaQはひと棚分しか商品がなかった。

なんなら、本屋さんのLaQ売り場の方が面積が広いぐらい。


↓クリスマス前に行った大きなおもちゃ屋さんもそうだった。



そして、やっぱり、




LEGOが圧巻ポーン気づき




おもちゃ屋さんの半分はLEGOなんじゃないかと思うぐらいの圧倒的な売り場面積。

ものすごい営業力。


LEGOで自由に遊べるスペースもあった。




そこに

息子が張りついて

離れない滝汗




まわりには、息子が好きなトミカもウルトラマンもあったのに、息子の気持ちは圧倒的にLEGO。




ええー!

やっぱりLEGOが

欲しかったのポーン!?




↓サンタさんはLEGOを持ってくると言っていた息子。




結局

お買い上げ笑い泣き




車のLEGOはいくつか持ってるから、ボックスを買った。




ボックスには小さい基礎板しか入ってないから、大きいのがあると、もっと自由に作れそう。



パーツごとに小分け収納出来るのが便利よね。





クリスマスプレゼントであんなに迷ったのに、新年の初売りムードに流されて、




LaQもLEGOも

買うという結末笑い泣き



ちなみに、LEGOには、福袋がいくつかあった。

中身は、マインクラフトとか、スパイダーマンとか、キャラクターものが中心。

女の子用は、ディズニーもあった。


お値段的にはお得だったけど、なにしろ興味がないから買わなかった。


でも、自由に遊べるパーツだと思ったら、やっぱりお得だったかも。


おもちゃ福袋は、来年また挑戦!



お正月

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する