ランチをしに、レストランに行った。


オーダーが運ばれてくるまでの間、テーブルの上にカブクワのフィギュアを並べて遊ぶ息子。


すると、隣の席の1歳ぐらいの女の子が、興味津々でフィギュアに手を伸ばしてきた。



「すみません」



とママさんが女の子を制止する。


赤ちゃんが好きな息子は、女の子にフィギュアを見せようと、バッグからすべてのフィギュアを取り出す。



「すごくたくさん持ってるね!」



と驚くパパさんに気を良くした息子が、虫の名前を教える。


うんうん、と聞いてくれるパパさん。




すみませ滝汗




と思いつつも、パパさんも虫が好きなのかな? と思って、聞いてみたら、



「苦手です」



と笑顔で即答だった。




ええーー滝汗!?




すみませんすみません。

よく息子の相手をしてくれたなあ。



休日のおでかけブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する