朝、息子を幼稚園まで見送る時間は、小学生の登校時間と重なる。


みんな本当に色とりどりのランドセルを背負っている。


特に女の子。

赤にピンクに水色に紫なんていうのは、もはや定番なんだろうな。

ブラウンやキャメルもよく見かける。


男の子は控えめで、黒かネイビーだったりするんだけど、




このたび

滅法オシャレな

ランドセルを目撃した目





※この画像は池田屋さんのランドセル。









ベージュの

ランドセルだと!?



大人のバッグなら、ベージュの色展開はむしろ定番だけど、6年間子供が使うランドセルでこの強気な薄色。




オシャレにも

ほどがある!!!




みんなランドセルカバーをつけてるし、汚れは気にしなくてもいいのかな。





息子のラン活は、まだ先の話だけど、これからもっとランドセルデザインの幅が広がりそうだし、流行も移り変わっていきそうだなあ。