Ameba公認マーク

残念ながら、母の日に息子が花束を抱えて帰ってきたとか、そういう類ではない。

春先に咲き誇っていたヒヤシンスや水仙が終わってしまい、次のお花が欲しい気分になっていたところに、舞い込んだ今回のおはなし。



ガーベラお花のサブスクガーベラ


 
↓ 季節のいろんなお花が定期的にポストに届くというサービス。



そろそろ届くかなとワクワクしながら家に帰ると、かわいいボックスがポストに入っていた。

前回はシンプルでオシャレなボックスだったけど、今回はかわいい花柄のボックスに変わっていた。

どんなお花が入っているのか、開ける時もまた楽しい。

↓今回入っていたお花たち。




バラとカーネーションで、



とっても母の日っぽいちゅー



息子はまだ2歳だから、母の日に花束をくれるなんてことはないんだけど、もらった気分になってうれしくなる。

遠く離れて暮らす母へ、定期的に届くこのお花のサブスクをプレゼントするのもいいなと思った。

食べ物と同じように、お花も旬なものを楽しむ。

年を重ねる毎に、そういうちょっとしたときめきが大切に思えるようになってきた。


↓お花が届く周期を選べるのも便利!