私が最近ハマっているのは、



水耕栽培だ真顔




今はチューリップを育てている。


うちには花らしい花が咲く植物がないから、花が咲く日が待ち遠しい。


息子も、



「さくかなさくかな」



と花が咲く日を楽しみに待っている。


↓花が好きな息子の愛読書。芽が出て花が咲く様子がわかりやすい仕掛け絵本になっている。




春は、チューリップの他にも、ヒアシンスやクロッカス、ムスカリなどなど、花が咲く球根がたくさんある。




並べて置くとかわいいちゅー




↓私のイメージ。






これは買い足すしかないウインク





↓おしゃんなフラワーベースと春の花たち。







 

イベントバナー