想いのLink | ももクロ狂詩曲

ももクロ狂詩曲

\ももクロ大好き!/
しがない地方住みモノノフのブログです。お手柔らかに。
ちなみにももか推し(*・Θ・)<ぱちゅぱ!
※初めて読まれる方は当ブログがどのような立ち位置で書かれているか
一番最初の記事を読んでいただけるとわかるかと思います。

Link Link たった今公開されましたね.


素晴らしい歌でした...


「幕が上がる」をご覧になった方ならさらにイマジネーションをかきたてられる一曲であることは間違いないと思います.

同時に私は「ももいろクローバーZ」としての想いが,映画のイマジネーションに先んじて感じられました.


ああ早くたくさんの方と,この映画に対する思いを,この歌に対する思いを,彼女たちに対する思いを交わしてみたい.


すいません,短めですが,あまりにも素晴らしい歌に興奮してしまいました.


発売日には改めて感想をブログに書きそうな気がします.