ももいろクローバーZ (3) | ももクロ狂詩曲

ももクロ狂詩曲

\ももクロ大好き!/
しがない地方住みモノノフのブログです。お手柔らかに。
ちなみにももか推し(*・Θ・)<ぱちゅぱ!
※初めて読まれる方は当ブログがどのような立ち位置で書かれているか
一番最初の記事を読んでいただけるとわかるかと思います。

ももいろクローバーZのみなさん,紅白出場おめでとうございます!!!!!


「3年連続3回目」

ファンからしてみると信じてはいたけど,やっぱりどこか不安で...

でも5人のがんばりがこうしてまた花開いて...


3年連続3回目というのがいかにすばらしいことか,もっと感じないといけないね...!


本当にうれしい限りです!!!!!


きっとまだまだあなたたちは走り続けるでしょう.

こうやってずっと一緒に喜び続けられること,幸せに感じます.


ふだんから私たちに笑顔だったりパワーだったり感動であったり,数えきれない大切なものを分けてくれるももクロちゃん.

大みそかの夜,全国のさらに多くの人たちに,笑顔と幸せを届けてくれるのを楽しみにしています.


本当に,本当におめでとう!!!!!


今夜は祝杯だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!