DJI ドローン 飛ばすぜ!! | のんびり生きれたらいいな

のんびり生きれたらいいな

カメラ上達への道

私、実はドローンを持っていまして・・・

 

 

叔父さんから永久貸与してもらっています😁

 

DJI Mini2

 

ただ、なかなか飛ばせる場所がなく、ずっとしまってありました。

使わないのももったいないので、フライト可能エリアを調べてドローンを飛ばしてきました。

※このドローンは100gを超えるのでDIPSで機体登録とリモートIDの設定が必要になってきます。

将来的に目視外飛行ができるFPVドローンを操縦したいのですが、最低10時間の飛行実績が必要で現在練習中です!

あと3時間くらいで10時間達成できるかな?

 

日中は日差しが強いので日除けもばっちり!

 

土手になっているので、周りに人はいないので最高の飛行スポット!

 

上限高度の150mも楽々

 

日焼けのし過ぎで肌が黒くなってきましたw