はちゅはちゅチャームやってみた! | のんびり生きれたらいいな

のんびり生きれたらいいな

カメラ上達への道

はちゅはちゅチャームとやらのガチャをやってみた!

 

 

 

今回やったのは第二弾らしい!

 

爬虫類好きにはたまらんです!

 

ありがとう!バンダイ!

 

1回 300円

これはもうやるしかないと思って4回ガチャりました。

 

結果は↓

 

 

 

ニシアフがダブったので友人にプレゼントしました。

 

やばい、マジで可愛い!

サイズ感がいい!

さわり心地もいい!

 

ガチャガチャしてたときニヤニヤしてたっぽくて

周りからやばい奴だと思われてたんだろうな・・・w

 

引っ掛けるところが思ったより小さくてどうしようかなって考えてます。

どうやってリュックにつけるかな?