会食恐怖症 | のんびり生きれたらいいな

のんびり生きれたらいいな

カメラ上達への道

2019年からコロナが流行し外食をしなくなり

会食恐怖症持ちの自分としてはラッキーな時期でした。

 

しかし、

2023年、コロナに対して規制が緩和されて外食をする機会が増えてきました。

 

もう生きていくのがしんどい。

この数年で僕の親戚の方が何人も亡くなりました。

そして親戚と集まる機会も増え、会うたびに会食・・・。

 

会食をする数日前から心臓の鼓動が早くなります。

当日なんかは吐き気MAXです。

変な汗もかきます。

 

食べれないことは気にしないほうがいいとよく言いますが

そんなの無理です。

気にします。

 

他人事のようなアドバイスはいらない。

 

ほんと、どうしよう・・・