こんにちは、スタッフのミケ田です。

出町柳の出町桝形商店街はすっかり七夕仕様です。

毎年楽しみなのが、近くの子どもたちが書く短冊!!

「アイドルになれますように」

「仮面ライダーになれますように」

「おかねもちになりたい」

そうだねぇ叶うといいねぇニコニコ音符

 

「世界平和」

「健康長寿」

「安心安全」

今年はなんだか違う…。

と思ったら!

その場で書いて飾ってもらえる短冊が設置されていましたーびっくりマーク

今年の七夕夜店は7月5日(金)、6日(土)の18時~21時。

ビールあてもん、フランクフルト、わたがし、スーパーボールすくいなど

美味しい&愉しい夜店が盛りだくさん出店するそうです!

アーケードなので雨でも大丈夫雨

 

呑んで食べて太ったら!

こちらがオススメー!

桝形商店街からすぐの尾崎食品さんで買える

鶏肉ときざみ揚げの京風カレーこんにゃくリゾットー!!!!!!

鶏肉とお揚げが見える!ホントにしっかり入ってる!

カレー味もおいしく、こんにゃくだとわからないくらいの満足感。

器に移してレンジで2分。お手軽で114kcal!

「昨日食べ過ぎたなー」

「ダイエットしたいけどおいしく食べたい」

という時にもオススメです炎炎炎

 

尾崎食品さんは通販もできますよ。

いつかSNSで噂になったジョジョの奇妙な冒険の石仮面蒟蒻

6月30日まで予約販売してるみたいです。

おでんがインパクトあっていいみたいニヒヒ笑い

 

もう七夕なんですね!

今年は晴れるといいなぁ。

 

すが薬局HP