こんにちは、スタッフのミケ田です。

なにかおいしいものないかなぁ~とお探しですか!?

最近15時になると、すが薬局にはふんわりと香ばしい

おいしい匂いがします。

 

お隣のクラヴスカフェさんに、

一口サイズの焼き立てフィナンシェが登場したんですびっくりマーク

 

平日15時に焼きあがるプチフィナンシェ

オープニングフェアスペシャルプライスで6個入500円びっくりマーク

外カリっと中はふんわりニコニコ音符音符音符音符

ぜんっぜん違います!

焼き立てでしか味わえないこの贅沢なおいしさをぜひ食べてみて欲しい!

 

店内ではおいしいランチはもちろん

コーヒーやケーキ、通常サイズのフィナンシェ、マフィン、

これからの季節はかき氷もいただけます。

いける方はぜひビッグフィナンシェを!!!

 

 

猫好き必見猫しっぽにゃんこクッキー猫あたまもいましたー!!

 

この小麦色もたまらない。

太らないならいくらでも食べられる。

テイクアウトもいろいろ出来るので、手土産にもってこいですね!

15時にすが薬局に来られた際は、一緒にこのおいしい匂いを浴びて欲しい。

フィナンシェはそれぞれの種類がわかるようにして

ケーキのような箱に入れていただけます。

プレーンフィナンシェはおうちでリベイクすると、焼き立て感が味わえます。

 

11時~18時の営業で、水曜日はお休みです。

店内もすごく明るくて居心地いいので、

出町柳や元田中付近でランチやカフェにオススメですブルー音符

 

すが薬局HP