ピクミンブルーマーのみなさまこんにちは!

ついにピクミンブルームのレベルが100になりましたキラキラキラキラ

スタッフのミケ田です。

フレンドは5人しかいませんがレベル上限の100です!

写真の腕はあがらず、体力と足の筋肉はつきました。

町中に花を咲かせながら歩くスマホゲーム。

1日で36700歩が最高記録ですが、

お休みの日はだいたい1~2万歩を目標にしています。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

基本は出町柳から北が行動範囲。

その中で発見した苗の発現場所をご紹介します!!!

 

クローバー山→こどもでも登れる吉田山の茂庵付近

星テーマパーク→太秦映画村

クローバー映画館→出町枡形商店街の中の出町座

     (他の映画館よりは出る)

星本屋1択→京都工芸繊維大学の北東付近

クローバーおみくじ→田中神社めっちゃ引きが強い!

      叡電線路沿いに1択あり

星天気→元田中から茶山に向かう線路沿い東側にみちばた1択

クローバーラーメン屋→田中神社の近くの四川亭引きが強い!

星電気屋→洛北阪急スクエアの南東角が公園と2択

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

実はまだ集めきれていないんですが、

京都にお引越しして来られたピクミンブルーマーのお役に立てばいいなぁ。

 

ウォーキングでも始めようかなぁ、とか

散歩が趣味ですーみたいな方は、ぜひ始めてみてください。

鴨川沿いは車も来ないし迷子にもならないのでオススメです。

のんびりやるもヨシ!

ガチで3万歩あるくもヨシ!

近所に仲間がたくさんいることが分かって

楽しいですよー音符

 

すが薬局HP